//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 花嵐
【花嵐】:《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《疾風の弾丸》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※呪われし者の銃、フォールンピストル使用前提
▼100%未満
メジャー:"花嵐"100%未満/《コントロールソート》Lv1 【精神】で判定/《マルチウェポン》Lv4 武器二つの攻撃力、効果を合計 達成値-1/《コンセントレイト:ノイマン》Lv2 C値を8/《疾風の弾丸》Lv3 攻撃力+9/《呪われし者の銃》判定ダイス+1/《フォールンピストル》リアクションのC値を+1 1シナリオに3回/コスト10
▼100%以上
メジャー:"花嵐"100%以上/《コントロールソート》Lv1 【精神】で判定/《マルチウェポン》Lv5 武器二つの攻撃力、効果を合計 達成値+0/《コンセントレイト:ノイマン》Lv3 C値を7/《疾風の弾丸》Lv4 攻撃力+12/《呪われし者の銃》判定ダイス+1/《フォールンピストル》リアクションのC値を+1 1シナリオに3回/コスト10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 桜花爛漫
【桜花爛漫】:《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《疾風の弾丸》+《ダイドウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※呪われし者の銃、フォールンピストル使用前提
※ダイドウェポン使用
▼100%未満
メジャー:"桜花爛漫"100%未満/《コントロールソート》Lv1 【精神】で判定/《マルチウェポン》Lv4 武器二つの攻撃力、効果を合計 達成値-1/《コンセントレイト:ノイマン》Lv2 C値を8/《疾風の弾丸》Lv3 攻撃力+9/《呪われし者の銃》判定ダイス+1/《フォールンピストル》リアクションのC値を+1 1シナリオに3回/《ダイドウェポン》C値を-2/コスト10+1D10
▼100%以上
メジャー:"桜花爛漫"100%以上/《コントロールソート》Lv1 【精神】で判定/《マルチウェポン》Lv5 武器二つの攻撃力、効果を合計 達成値+0/《コンセントレイト:ノイマン》Lv3 C値を7/《疾風の弾丸》Lv4 攻撃力+12/《呪われし者の銃》判定ダイス+1/《フォールンピストル》リアクションのC値を+1 1シナリオに3回/《ダイドウェポン》C値を-2/コスト10+1D10
@侵蝕+10+1D10
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8-2+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7-2+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能