//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 花嵐 【花嵐】:《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《疾風の弾丸》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ※呪われし者の銃、フォールンピストル使用前提

▼100%未満
メジャー:"花嵐"100%未満/《コントロールソート》Lv1 【精神】で判定/《マルチウェポン》Lv4 武器二つの攻撃力、効果を合計 達成値-1/《コンセントレイト:ノイマン》Lv2 C値を8/《疾風の弾丸》Lv3 攻撃力+9/《呪われし者の銃》判定ダイス+1/《フォールンピストル》リアクションのC値を+1 1シナリオに3回/コスト10


▼100%以上
メジャー:"花嵐"100%以上/《コントロールソート》Lv1 【精神】で判定/《マルチウェポン》Lv5 武器二つの攻撃力、効果を合計 達成値+0/《コンセントレイト:ノイマン》Lv3 C値を7/《疾風の弾丸》Lv4 攻撃力+12/《呪われし者の銃》判定ダイス+1/《フォールンピストル》リアクションのC値を+1 1シナリオに3回/コスト10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 桜花爛漫 【桜花爛漫】:《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《疾風の弾丸》+《ダイドウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ※呪われし者の銃、フォールンピストル使用前提
※ダイドウェポン使用

▼100%未満
メジャー:"桜花爛漫"100%未満/《コントロールソート》Lv1 【精神】で判定/《マルチウェポン》Lv4 武器二つの攻撃力、効果を合計 達成値-1/《コンセントレイト:ノイマン》Lv2 C値を8/《疾風の弾丸》Lv3 攻撃力+9/《呪われし者の銃》判定ダイス+1/《フォールンピストル》リアクションのC値を+1 1シナリオに3回/《ダイドウェポン》C値を-2/コスト10+1D10


▼100%以上
メジャー:"桜花爛漫"100%以上/《コントロールソート》Lv1 【精神】で判定/《マルチウェポン》Lv5 武器二つの攻撃力、効果を合計 達成値+0/《コンセントレイト:ノイマン》Lv3 C値を7/《疾風の弾丸》Lv4 攻撃力+12/《呪われし者の銃》判定ダイス+1/《フォールンピストル》リアクションのC値を+1 1シナリオに3回/《ダイドウェポン》C値を-2/コスト10+1D10
@侵蝕+10+1D10 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8-2+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7-2+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能