//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 始めよう
【始めよう】:苦痛の矢+毒の刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を生成、装備
メインプロセスの間行なう攻撃の攻撃力を+4する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 私とあの人の苦痛をあなたにも
【私とあの人の苦痛をあなたにも】:C:ソラリス+茨の輪
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
射撃攻撃。命中でラウンド中に対象が行なう判定ダイスを-2個
C値-2[下限値7]
@侵蝕+4
### ■コンボ: おやすみなさい
【おやすみなさい】:C:ソラリス+眠りの粉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
トループ指定。射撃攻撃。命中で対象を戦闘不能にする。HPダメージを与えることはできない。
C値-2[下限値7]
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能