//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 始めよう 【始めよう】:苦痛の矢+毒の刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を生成、装備
メインプロセスの間行なう攻撃の攻撃力を+4する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 私とあの人の苦痛をあなたにも 【私とあの人の苦痛をあなたにも】:C:ソラリス+茨の輪 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 射撃攻撃。命中でラウンド中に対象が行なう判定ダイスを-2個
C値-2[下限値7] @侵蝕+4 ### ■コンボ: おやすみなさい 【おやすみなさい】:C:ソラリス+眠りの粉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 トループ指定。射撃攻撃。命中で対象を戦闘不能にする。HPダメージを与えることはできない。
C値-2[下限値7] @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能