//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ブレイクダンス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スピンステップ 【スピンステップ】:コンセントレイト:ムーサイ+ポールコンバット+鶴翼の刃+球体関節+回転斬り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / ― 感覚で判定、代わりに白兵ではなく芸術の数値を足す。達成値とダメージに芸術のレベル(最大Lv×2+2)
・組み合わせた攻撃の攻撃力+3
・射程+10m
・障害無視戦闘移動の後攻撃
から好きな数を選ぶ。
攻撃のダメージロールの直前に無作為に5つの効果のうちの1つを選ぶ。シーンの対象一人にそれを適用する。5は拒否出来ない。
1:次のメジャーの達成値+5
2:次のドッジの達成値+5
3:HP+10
4:暴走を除くバッドステータス一つを解除する
5:放心を与える @侵蝕+13+2*X ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能