//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ブレイクダンス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スピンステップ
【スピンステップ】:コンセントレイト:ムーサイ+ポールコンバット+鶴翼の刃+球体関節+回転斬り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / ―
感覚で判定、代わりに白兵ではなく芸術の数値を足す。達成値とダメージに芸術のレベル(最大Lv×2+2)
・組み合わせた攻撃の攻撃力+3
・射程+10m
・障害無視戦闘移動の後攻撃
から好きな数を選ぶ。
攻撃のダメージロールの直前に無作為に5つの効果のうちの1つを選ぶ。シーンの対象一人にそれを適用する。5は拒否出来ない。
1:次のメジャーの達成値+5
2:次のドッジの達成値+5
3:HP+10
4:暴走を除くバッドステータス一つを解除する
5:放心を与える
@侵蝕+13+2*X
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能