//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: みらくる☆スタート! 【みらくる☆スタート!】:1+2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射程→視界
対象→侵蝕率80未満で2対、80~99%で3体、100%以上で4対
に変更する。バフ技と組み合わせて使用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ぱわーマシマシ☆やっちゃえ!(6アリ時:ホントのみらくるはここにあるよ!) 【ぱわーマシマシ☆やっちゃえ!(6アリ時:ホントのみらくるはここにあるよ!)】:3+4+5+6 メジャーアクション / / / / ※起源種前提
100%超えで5「オーバードーズ」適用…侵蝕率10
戦闘不能キャラがいる場合は6「覚醒の電光」を適用…侵蝕率15
※6を乗せた時は専用の技名があってもいいかも◎
@侵蝕+6/10/15 ▼80%未満 ---------- +3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+5+{AtkB} ▼80~99% ---------- +4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+5+{AtkB} ▼オバドズ使用(100%以上) ---------- +7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能