//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: みらくる☆スタート!
【みらくる☆スタート!】:1+2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射程→視界
対象→侵蝕率80未満で2対、80~99%で3体、100%以上で4対
に変更する。バフ技と組み合わせて使用
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ぱわーマシマシ☆やっちゃえ!(6アリ時:ホントのみらくるはここにあるよ!)
【ぱわーマシマシ☆やっちゃえ!(6アリ時:ホントのみらくるはここにあるよ!)】:3+4+5+6
メジャーアクション / / / /
※起源種前提
100%超えで5「オーバードーズ」適用…侵蝕率10
戦闘不能キャラがいる場合は6「覚醒の電光」を適用…侵蝕率15
※6を乗せた時は専用の技名があってもいいかも◎
@侵蝕+6/10/15
▼80%未満 ----------
+3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+5+{AtkB}
▼80~99% ----------
+4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+5+{AtkB}
▼オバドズ使用(100%以上) ----------
+7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能