//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 正義の形
【正義の形】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・シーン間武器作成
射撃/〈射撃〉/命中0/攻撃力+(Lv*4+4)/ガード0/視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 間隙
【間隙】:光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・戦闘移動を行える
・離脱でき、封鎖の影響を受けず、他のエンゲージに接触しても移動を終えない
@侵蝕+1
### ■コンボ: 裁定
【裁定】:コンセ+瞬速の刃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
・判定のダイス+(Lv+1)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 執行
【執行】:コンセ+瞬速の刃+因果歪曲
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・判定のダイス+(Lv+1)
・対象を範囲(選択)へ変更
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能