//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 正義の形 【正義の形】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーン間武器作成
 射撃/〈射撃〉/命中0/攻撃力+(Lv*4+4)/ガード0/視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 間隙 【間隙】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・戦闘移動を行える
・離脱でき、封鎖の影響を受けず、他のエンゲージに接触しても移動を終えない @侵蝕+1 ### ■コンボ: 裁定 【裁定】:コンセ+瞬速の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ・判定のダイス+(Lv+1) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 執行 【執行】:コンセ+瞬速の刃+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・判定のダイス+(Lv+1)
・対象を範囲(選択)へ変更 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能