//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:異世界〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: なろう系主人公特有の能力の高さ
【なろう系主人公特有の能力の高さ】:《天性のひらめき》+《コンセ:ノイマン》
メジャーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
あらゆる判定のC値を7で判定する。
(多分)普通より成功しやすいハズ
「あれ、俺またなんかやっちゃいました?」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: なろう系主人公特有の出所不明の力
【なろう系主人公特有の出所不明の力】:《砂の加護》(+《砂塵霊》)
/ / / /
@侵蝕+3(6)
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+(12)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+(16)+{AtkB}
### ■コンボ: エンチャント!
【エンチャント!】:《水晶の剣》
メジャーアクション / / / /
一度使用したらシナリオ中攻撃力上昇
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: おまえを倒す!
【おまえを倒す!】:《コントロールソート〈白兵〉》+《コンセ:ノイマン》 オート《砂の加護》+《砂塵霊》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 勇者の力、顕現
【勇者の力、顕現】:《コントロールソート〈白兵〉》+《コンセ:ノイマン》 オート《天の業物》+《砂の加護》+《砂塵霊》 聖剣の王者の効果使用
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+8+10
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(5+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(4+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能