//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:異世界〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: なろう系主人公特有の能力の高さ 【なろう系主人公特有の能力の高さ】:《天性のひらめき》+《コンセ:ノイマン》 メジャーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 あらゆる判定のC値を7で判定する。
(多分)普通より成功しやすいハズ

「あれ、俺またなんかやっちゃいました?」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: なろう系主人公特有の出所不明の力 【なろう系主人公特有の出所不明の力】:《砂の加護》(+《砂塵霊》) / / / / @侵蝕+3(6) ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+(12)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+(16)+{AtkB} ### ■コンボ: エンチャント! 【エンチャント!】:《水晶の剣》 メジャーアクション / / / / 一度使用したらシナリオ中攻撃力上昇 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: おまえを倒す! 【おまえを倒す!】:《コントロールソート〈白兵〉》+《コンセ:ノイマン》 オート《砂の加護》+《砂塵霊》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 勇者の力、顕現 【勇者の力、顕現】:《コントロールソート〈白兵〉》+《コンセ:ノイマン》 オート《天の業物》+《砂の加護》+《砂塵霊》 聖剣の王者の効果使用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8+10 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(5+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(4+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能