//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 昭和二十五年法律第百十八号第一章第二条図書館奉仕 【昭和二十五年法律第百十八号第一章第二条図書館奉仕】:崩れずの群れ オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 昭和二十五年法律第百十八号第一章第五条司書及び司書補の資格 【昭和二十五年法律第百十八号第一章第五条司書及び司書補の資格】:シークレットキーパー(GM質問権) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 昭和二十五年法律第百十八号第一章第八条協力の依頼 【昭和二十五年法律第百十八号第一章第八条協力の依頼】:ラグマン(任意のキャラクターを自分のエンゲージに移動させる) セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 昭和二十五年法律第百十八号第一章第九条公の出版物の収集 【昭和二十五年法律第百十八号第一章第九条公の出版物の収集】:メモリーハック(意志と対決して勝利した場合対象の記憶を覗ける) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 昭和二十五年法律第百十八号第三章第二十四条 【昭和二十五年法律第百十八号第三章第二十四条】:ヘイトレッド(対象一人に憎悪をもち、攻撃するなら+5の攻撃力) / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 明治四十年法律第四十五号第七章三十六条正当防衛 【明治四十年法律第四十五号第七章三十六条正当防衛】:(ヘイトレッド+ヴァイスブランド) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼これだけ ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+10+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: 昭和二十五年法律第百十八号第一章第一条 【昭和二十五年法律第百十八号第一章第一条】:記憶探索者 / / / / @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能