//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷の迷宮”アイシクル・ラビリンス” 【氷の迷宮”アイシクル・ラビリンス”】:〈C:バロール〉+〈停滞空間〉+〈悪魔の影〉+〈氷の戒め〉+〈因果歪曲〉+〈組織の助力〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ヒット時、ラウンド中のダイス数を-4(100%時-5)、次に行うリアクション不可、シーン中行動値0に変更(マイナー解除可能)
シナリオ1回(100%時もう1回) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ### ■コンボ: 氷の壁”アイシクル・ウォール” 【氷の壁”アイシクル・ウォール”】:〈C:バロール〉+〈停滞空間〉+〈悪魔の影〉+〈氷の戒め〉+〈組織の助力〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ヒット時、ラウンド中のダイス数を-4(100%時-5)、次に行うリアクション不可、シーン中行動値0に変更(マイナー解除可能)
シナリオ1回(絶対零度と回数共有) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ### ■コンボ: ブリザガ 【ブリザガ】:〈C:バロール〉+〈悪魔の影〉+〈氷の戒め〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ヒット時、ラウンド中のダイス数を-4(100%時-5)、次に行うリアクション不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能