//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 氷の迷宮”アイシクル・ラビリンス”
【氷の迷宮”アイシクル・ラビリンス”】:〈C:バロール〉+〈停滞空間〉+〈悪魔の影〉+〈氷の戒め〉+〈因果歪曲〉+〈組織の助力〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ヒット時、ラウンド中のダイス数を-4(100%時-5)、次に行うリアクション不可、シーン中行動値0に変更(マイナー解除可能)
シナリオ1回(100%時もう1回)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB}
### ■コンボ: 氷の壁”アイシクル・ウォール”
【氷の壁”アイシクル・ウォール”】:〈C:バロール〉+〈停滞空間〉+〈悪魔の影〉+〈氷の戒め〉+〈組織の助力〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ヒット時、ラウンド中のダイス数を-4(100%時-5)、次に行うリアクション不可、シーン中行動値0に変更(マイナー解除可能)
シナリオ1回(絶対零度と回数共有)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB}
### ■コンボ: ブリザガ
【ブリザガ】:〈C:バロール〉+〈悪魔の影〉+〈氷の戒め〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ヒット時、ラウンド中のダイス数を-4(100%時-5)、次に行うリアクション不可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能