//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ホーリーサイド 【ホーリーサイド】:ルーラー、原初の黄:奈落の法則、幻想の色彩 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲 / 視界 100%未満:対象のあらゆる判定-5D。ラウンド継続。
100%以上:対象のあらゆる判定-6D,CL値+1。ラウンド継続。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ホーリーストーム 【ホーリーストーム】:コンセントレイト、原初の赤:罪人の枷(適合者)、原初の黒:魔人の心臓、PDW、(否定のひと触れ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 100%未満:命中した対象のあらゆる判定-48。ラウンド継続
100%以上:命中した対象のあらゆる判定-52,-18D。ラウンド継続 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能