//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ホーリーサイド
【ホーリーサイド】:ルーラー、原初の黄:奈落の法則、幻想の色彩
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲 / 視界
100%未満:対象のあらゆる判定-5D。ラウンド継続。
100%以上:対象のあらゆる判定-6D,CL値+1。ラウンド継続。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ホーリーストーム
【ホーリーストーム】:コンセントレイト、原初の赤:罪人の枷(適合者)、原初の黒:魔人の心臓、PDW、(否定のひと触れ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
100%未満:命中した対象のあらゆる判定-48。ラウンド継続
100%以上:命中した対象のあらゆる判定-52,-18D。ラウンド継続
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能