1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆Dロイス 「申し子」 効果:《リミットブレイク》を取得 ◆マイナーアクション 《オリジン:ヒューマン》1 効果:そのシーンの間、自身がエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。 :侵蝕率+2 《神殺す刃》1 効果:「アーキタイプ:投擲武器」作成、装備 :侵蝕率+3 ◆メジャーアクション 《デュアルミラージュ》5 効果:組み合わせた攻撃に対するドッジ判定のダイスを-[LV+2]個する。 :侵蝕率+1 《絶影》7 効果:《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用。組み合わせた判定の達成値に+[LV*5]する :侵蝕率+2 《終末武装》5 効果:組み合わせて行う「種別:アーキタイプ」の武装による攻撃の対象は範囲(選択)に変更され、その攻撃で与えるダメージに+[LV+2]Dする。 :侵蝕率+5 《リミットブレイク》3 効果:このエフェクトを組み合わせた判定では「制限:n%」のエフェクトを自身の侵蝕率がn%未満でも組み合わせることができる。(1シナリオ LV回) :侵蝕率+4 ◆雑魚にはこれで充分じゃ 《デュアルミラージュ》5+《絶影》7 効果:組み合わせた攻撃に対するドッジ判定のダイスを-[LV+2]個する。組み合わせた判定の達成値に+[LV*5]する。 (4+{DB})dx+1+35 白兵0-99% (4+{DB})dx+1+40 白兵100-159% (4+{DB})dx+1+45 白兵160-190% (5+{DB})dx+1+35 射撃0-99% (5+{DB})dx+1+40 射撃100-159% (5+{DB})dx+1+45 射撃160-190% d10+6 0-99% d10+8 100-159% d10+10 160-190% :侵蝕率+3 ◆面白い。逃げ回って見せよ。 《デュアルミラージュ》5+《絶影》7+《リミットブレイク》3+《終末武装》5 効果:組み合わせた攻撃に対するドッジ判定のダイスを-[LV+2]個する。組み合わせた判定の達成値に+[LV*5]する。組み合わせて行う「種別:アーキタイプ」の武装による攻撃の対象は範囲(選択)に変更され、その攻撃で与えるダメージに+[LV+2]Dする。 (4+{DB})dx+1+35 白兵0-99% (4+{DB})dx+1+40 白兵100-159% (4+{DB})dx+1+45 白兵160-190% (5+{DB})dx+1+35 射撃0-99% (5+{DB})dx+1+40 射撃100-159% (5+{DB})dx+1+45 射撃160-190% d10+6+7d10 0-99% d10+8+8d10 100-159% d10+10+9d10 160-190% :侵蝕率+12 ◆面白い。逃げ回って見せよ。 《デュアルミラージュ》5+《絶影》7+《終末武装》5 効果:組み合わせた攻撃に対するドッジ判定のダイスを-[LV+2]個する。組み合わせた判定の達成値に+[LV*5]する。組み合わせて行う「種別:アーキタイプ」の武装による攻撃の対象は範囲(選択)に変更され、その攻撃で与えるダメージに+[LV+2]Dする。 (4+{DB})dx+1+35 白兵0-99% (4+{DB})dx+1+40 白兵100-159% (4+{DB})dx+1+45 白兵160-190% (5+{DB})dx+1+35 射撃0-99% (5+{DB})dx+1+40 射撃100-159% (5+{DB})dx+1+45 射撃160-190% d10+6+7d10 0-99% d10+8+8d10 100-159% d10+10+9d10 160-190% :侵蝕率+8 ◆イージーエフェクト 《共鳴探知》1 効果:グレイプニルシンドロームを持つオーヴァードや、彼らが残した痕跡を探知できるエフェクト。 :侵蝕率+1 《弘法の筆》1 効果:アーキタイプが様々な武芸のコツを使い手である自身に伝授してくれるエフェクト。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能