//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: メッキの護り手
【メッキの護り手】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
脳内物質によって向上させた身体能力と神経直結した義手による愚直な打撃。
シンプルだがそれゆえに効果的。
100%時フルインストールでダイス+12
オーバードーズでダイス+2、達成値+4
攻撃力(サイバーアーム4+特殊装甲義肢6)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能