//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: レネゲイドの始祖 【レネゲイドの始祖】:オリジン:アニマル+オリジン:コロニー+オリジン:ミネラル+オリジン:サイバー+オリジン:レジェンド*オリジン:プラント+オリジン:ヒューマン+レネゲイドスマイト+骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の素手データを変更し、【肉体】の判定の達成値に+3、その他の能力値の達成値に+9する。また、バッドステータスは3つまで解除することができ、装甲値に+6する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 採用試験 【採用試験】:伸縮腕+異形の祭典+命の剣+貪欲なる拳+始祖の血統+渇きの主+鮮血の一撃+対空攻撃(+マイナーの補正+異形への変貌) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 視界 装甲値無視。もし対象が誰もダメージを受けなかった場合、HP8点ロス。また、対象が飛行状態なら、攻撃力に+20したものとしてダメージを算出する。 @侵蝕+ ▼260% ---------- 14+30+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 到達点 【到達点】:伸縮腕+異形の祭典+命の剣+貪欲なる拳+始祖の血統+渇きの主+鮮血の一撃+対空攻撃(+マイナーの補正+異形への変貌)+特異点ver2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 視界 装甲値無視。もし対象が誰もダメージを受けなかった場合、HP8点ロス。また、対象が飛行状態なら、攻撃力に+20したものとしてダメージを算出する。 @侵蝕+ ▼260% ---------- 14+30+{DB}dx(7+{CB})+2+90+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: あらあら 【あらあら】:蛇の回避+リフレックス リアクション / 回避 / 対決 / 単体 / ― @侵蝕+ ▼260% ---------- 14+17+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ### ■コンボ: 異形への変貌 【異形への変貌】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕率によるダイスボーナスを2倍にする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 異世界の因子 【異世界の因子】:異世界の因子 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンで使用されたエフェクトをレベル1で一つ取得する。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 特異点2.3 【特異点2.3】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定の直前に使用する。判定のダイス全ての出目を10にする。また、その判定では達成値に+[[判定に使用したダイスの個数]×2]される。また、この判定が攻撃の命中判定である場合、判定の前に対象を選び直すことができる。この攻撃で選ばれた対象に対してカバーリングを行うことができない。1シナリオ1回のみ使用できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ホラの外套 【ホラの外套】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 割り込み再行動ができるが、そのメインプロセスではエフェクトを使用いきない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能