//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 光輝なる英雄譚Ⅰ(シャイニング・サーガ) 【|光輝なる英雄譚Ⅰ《シャイニング・サーガ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ 4》+《スパークウェッジ 6》+《急所狙い 6》+《アナトミックブラスト 6》 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 効果参照 技能《白兵》/《射撃》、射程《至近》/《視界》。対象が次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をしたとき、18点のHPダメージを与える。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 光輝なる英雄譚Ⅱ(シャイニング・サーガ) 【|光輝なる英雄譚Ⅱ《シャイニング・サーガ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ 4》+《スパークウェッジ 6》+《急所狙い 6》+《神機妙算 4》 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照 技能《白兵》/《射撃》、射程《至近》/《視界》。対象が次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をしたとき、18点のHPダメージを与える。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 絢爛たる英雄譚(ブリリアント・サーガ) 【|絢爛たる英雄譚《ブリリアント・サーガ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ 4》+《スパークウェッジ 6》+《急所狙い 6》+《カウンター 4》 リアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 効果参照 技能《白兵》/《射撃》、射程《至近》/《視界》。対象が次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をしたとき、18点のHPダメージを与える。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 覚醒Ⅰ(ブレイク) 【|覚醒Ⅰ《ブレイク》】:《アイテム:アンイールディングウィル》 / / / / 戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。
1シナリオ1回制限。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 覚醒Ⅱ(ブレイク) 【|覚醒Ⅱ《ブレイク》】:《ラストアクション2》 →ジャーム化→ 《覚醒の電光 1》 / / / / 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。
1シナリオ1回制限。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 覚醒Ⅲ(ブレイク) 【|覚醒Ⅲ《ブレイク》】:《思考分割》 / / / / 行動済みの場合、【行動値】を-10して未行動になる。
1シナリオ1回制限。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 覚醒Ⅳ(ブレイク) 【|覚醒Ⅳ《ブレイク》】:《レネゲイドアクセル》 / / / / 行動済みの場合、【行動値】を-0にして未行動になる。
1シナリオ1回制限。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能