//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 光輝なる英雄譚Ⅰ(シャイニング・サーガ)
【|光輝なる英雄譚Ⅰ《シャイニング・サーガ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ 4》+《スパークウェッジ 6》+《急所狙い 6》+《アナトミックブラスト 6》
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 効果参照
技能《白兵》/《射撃》、射程《至近》/《視界》。対象が次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をしたとき、18点のHPダメージを与える。
@侵蝕+ー
### ■コンボ: 光輝なる英雄譚Ⅱ(シャイニング・サーガ)
【|光輝なる英雄譚Ⅱ《シャイニング・サーガ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ 4》+《スパークウェッジ 6》+《急所狙い 6》+《神機妙算 4》
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照
技能《白兵》/《射撃》、射程《至近》/《視界》。対象が次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をしたとき、18点のHPダメージを与える。
@侵蝕+ー
### ■コンボ: 絢爛たる英雄譚(ブリリアント・サーガ)
【|絢爛たる英雄譚《ブリリアント・サーガ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ 4》+《スパークウェッジ 6》+《急所狙い 6》+《カウンター 4》
リアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 効果参照
技能《白兵》/《射撃》、射程《至近》/《視界》。対象が次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をしたとき、18点のHPダメージを与える。
@侵蝕+ー
### ■コンボ: 覚醒Ⅰ(ブレイク)
【|覚醒Ⅰ《ブレイク》】:《アイテム:アンイールディングウィル》
/ / / /
戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。
1シナリオ1回制限。
@侵蝕+
### ■コンボ: 覚醒Ⅱ(ブレイク)
【|覚醒Ⅱ《ブレイク》】:《ラストアクション2》 →ジャーム化→ 《覚醒の電光 1》
/ / / /
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。
1シナリオ1回制限。
@侵蝕+
### ■コンボ: 覚醒Ⅲ(ブレイク)
【|覚醒Ⅲ《ブレイク》】:《思考分割》
/ / / /
行動済みの場合、【行動値】を-10して未行動になる。
1シナリオ1回制限。
@侵蝕+
### ■コンボ: 覚醒Ⅳ(ブレイク)
【|覚醒Ⅳ《ブレイク》】:《レネゲイドアクセル》
/ / / /
行動済みの場合、【行動値】を-0にして未行動になる。
1シナリオ1回制限。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能