//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 羊飼いの導縄 【羊飼いの導縄】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用し、その判定の判定ダイス数と達成値を増加させる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 牧羊犬の勝鬨 【牧羊犬の勝鬨】:《狂騒の旋律》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象はこの効果を拒否可能。ラウンド中対象は攻撃力+[LV×3]とBS:暴走を受ける。BS:暴走を受けている対象に使用する場合コスト+2。 @侵蝕+52 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 牡羊の螺旋角 【牡羊の螺旋角】:《光の舞踏》+《Co:エンジェルハイロゥ》(『猟犬の勝鬨』『山羊飼いの導縄』) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《ゾディアックウェポン》を使用した白兵攻撃を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+1D+{AtkB} ▼100~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+35+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能