//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アニソン・ラストソング
【アニソン・ラストソング】:超浸蝕+絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手+援護の風+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
最終回のようなエンディングソングを歌う。
シナリオ1回+シーン1回限りのフルコンボ。装甲無視射撃攻撃。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: アニソン・オープニングソング
【アニソン・オープニングソング】:絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手+援護の風+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
ノリノリのロックなオープニングソングをダンスしながら歌う。
シナリオ3回+シーン1回限りのコンボ。装甲無視射撃攻撃。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: アニソン・挿入歌
【アニソン・挿入歌】:絶対の恐怖+援護の風+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
アニメの作中に流れる短い歌を歌う。
1ラウンド1回汎用コンボ。装甲無視射撃攻撃。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能