//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アニソン・ラストソング 【アニソン・ラストソング】:超浸蝕+絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手+援護の風+コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 最終回のようなエンディングソングを歌う。
シナリオ1回+シーン1回限りのフルコンボ。装甲無視射撃攻撃。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: アニソン・オープニングソング 【アニソン・オープニングソング】:絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手+援護の風+コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 ノリノリのロックなオープニングソングをダンスしながら歌う。
シナリオ3回+シーン1回限りのコンボ。装甲無視射撃攻撃。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: アニソン・挿入歌 【アニソン・挿入歌】:絶対の恐怖+援護の風+コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 アニメの作中に流れる短い歌を歌う。
1ラウンド1回汎用コンボ。装甲無視射撃攻撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能