//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 導火線(ヒューズ)
【導火線(ヒューズ)】:コンセントレイト+炎神の怒り+フレイムタン+爪剣+妖の招き
メジャーアクション / 白兵 / / /
クリティカル値-[2]
判定ダイス+[1+1]個 HP-3
射程:視界 攻撃力-[5-1]
攻撃力+[2×2] ドッジ判定-1
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼フレイムタン抜き ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: ブラック・クレバス
【ブラック・クレバス】:形状変化:剛+氷炎の剣+終末の炎
マイナーアクション / 白兵 / / /
攻撃力+[1×2]
武器作成
白兵
攻撃力+[1+6]
命中-2
攻撃力+[消費HP(最大5)]個
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ヒートアップ
【ヒートアップ】:炎神の怒り
メジャーアクション/リアクション / / / /
判定ダイス+[1+1]個 HP-3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 阿修羅
【阿修羅】:ヒュドラの怒り
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス+3
攻撃力+[2×3]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能