//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導火線(ヒューズ) 【導火線(ヒューズ)】:コンセントレイト+炎神の怒り+フレイムタン+爪剣+妖の招き メジャーアクション / 白兵 / / / クリティカル値-[2]
判定ダイス+[1+1]個 HP-3
射程:視界 攻撃力-[5-1]
攻撃力+[2×2] ドッジ判定-1 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼フレイムタン抜き ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ブラック・クレバス 【ブラック・クレバス】:形状変化:剛+氷炎の剣+終末の炎 マイナーアクション / 白兵 / / / 攻撃力+[1×2]
武器作成
白兵
攻撃力+[1+6]
命中-2
攻撃力+[消費HP(最大5)]個 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ヒートアップ 【ヒートアップ】:炎神の怒り メジャーアクション/リアクション / / / / 判定ダイス+[1+1]個 HP-3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 阿修羅 【阿修羅】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイス+3
攻撃力+[2×3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能