### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:}
〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}dx(10)+{知識:レネゲイド}
〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:}
〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}dx(10)+{情報:ヒーロー}
〈情報:ヴィラン〉判定 {社会}dx(10)+{情報:ヴィラン}
〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話}
〈情報:矢来学園 〉判定 {社会}dx(10)+{情報:矢来学園 }
### ■コンボ: フルパワー
【フルパワー】:≪フルパワーアタック≫
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力増加。行動値が0になる。
増加値はコンボ参照。
コンボでの表記は{FA}
@侵蝕+4
▼80〜99 ----------
dx()+
ダメージ d10+10
▼100〜159 ----------
dx()+
ダメージ d10+15
▼160〜219 ----------
dx()+
ダメージ d10+20
▼220〜 ----------
dx()+
ダメージ d10+25
### ■コンボ: Enter the Avatar
【Enter the Avatar】:≪完全獣化≫≪知性ある獣≫
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【肉体】のダイス増加。
増加後の値はコンボ参照。
コンボでの表記は{KD}
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{肉体}+4dx()+
▼100〜159 ----------
{肉体}+5dx()+
▼160〜219 ----------
{肉体}+6dx()+
▼220〜 ----------
{肉体}+7dx()+
### ■コンボ: メジャー1
【メジャー1】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪パワースイング≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
<カテゴリ:ブラックアウト>:≪パワースウィング≫に使用。
<パワーソース:ビサイド>
メインプロセスが終了した後、そのラウンド中、自身の判定ダイスを-5個する。
※120~
≪千変の刃≫≪ヴァリアブルマシン≫使用で、対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4dx(8)+6-1
ダメージ d10+11+12+{FA}
▼100〜159 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+15+{FA}+{VA}+{SA}
▼160〜219 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+18+{FA}+{VA}+{SA}
▼220〜 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+21+{FA}+{VA}+{SA}
### ■コンボ: メジャー2
【メジャー2】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪パワースイング≫≪伸縮腕≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
<カテゴリ:ブラックアウト>:≪パワースウィング≫に使用。
<パワーソース:ビサイド>
メインプロセスが終了した後、そのラウンド中、自身の判定ダイスを-5個する。
※120~
≪千変の刃≫≪ヴァリアブルマシン≫使用で、対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}+{KD}+1-1-1+4dx(8)+6-1
ダメージ d10+11+12+{FA}
▼100〜159 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+15+{FA}+{VA}+{SA}
▼160〜219 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+18+{FA}+{VA}+{SA}
▼220〜 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+21+{FA}+{VA}+{SA}
### ■コンボ: メジャー3
【メジャー3】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪パワースイング≫≪伸縮腕≫≪異形の祭典≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
<カテゴリ:ブラックアウト>:≪パワースウィング≫に使用。
<パワーソース:ビサイド>
メインプロセスが終了した後、そのラウンド中、自身の判定ダイスを-5個する。
シーン一回。
~99:2体
100~159:3体
160~219:4体
220~:5体
※120~
≪千変の刃≫≪ヴァリアブルマシン≫使用で、対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{肉体}+{KD}+1-1-1+4dx(8)+6-1
ダメージ d10+11+12+{FA}
▼100〜159 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+15+{FA}+{VA}+{SA}
▼160〜219 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+18+{FA}+{VA}+{SA}
▼220〜 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+21+{FA}+{VA}+{SA}
### ■コンボ: メジャー4
【メジャー4】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪パワースイング≫≪伸縮腕≫≪異形の祭典≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
<カテゴリ:ブラックアウト>:≪異形の祭典≫に使用。
<パワーソース:ビサイド>
メインプロセスが終了した後、そのラウンド中、自身の判定ダイスを-5個する。
シーン一回。
~99:5体
100~159:6体
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{肉体}+{KD}+1-1-1+4dx(8)+6-1
ダメージ d10+11+3+{FA}
▼100%以上 ----------
{肉体}+{KD}+1-1+4dx(7)+6-1
ダメージ d10+11+6+{FA}
### ■コンボ: リアクション
【リアクション】:≪リフレックス≫≪ゲットダウン≫
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
<パワーソース:ビサイド>
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{肉体}+{KD}+4dx(9)+6
▼100〜159 ----------
{肉体}+{KD}+4dx(8)+6
▼160〜 ----------
{肉体}+{KD}+4dx(7)+6
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=1
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=7
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:レネゲイド=0
//知識:=0
//情報:ヒーロー=1
//情報:ヴィラン=1
//情報:噂話=1
//情報:矢来学園 =1