### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:} 〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}dx(10)+{情報:ヒーロー} 〈情報:ヴィラン〉判定 {社会}dx(10)+{情報:ヴィラン} 〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:矢来学園 〉判定 {社会}dx(10)+{情報:矢来学園 } ### ■コンボ: フルパワー 【フルパワー】:≪フルパワーアタック≫ セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力増加。行動値が0になる。
増加値はコンボ参照。
コンボでの表記は{FA} @侵蝕+4 ▼80〜99 ---------- dx()+ ダメージ d10+10 ▼100〜159 ---------- dx()+ ダメージ d10+15 ▼160〜219 ---------- dx()+ ダメージ d10+20 ▼220〜 ---------- dx()+ ダメージ d10+25 ### ■コンボ: Enter the Avatar 【Enter the Avatar】:≪完全獣化≫≪知性ある獣≫ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】のダイス増加。
増加後の値はコンボ参照。
コンボでの表記は{KD} @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4dx()+ ▼100〜159 ---------- {肉体}+5dx()+ ▼160〜219 ---------- {肉体}+6dx()+ ▼220〜 ---------- {肉体}+7dx()+ ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪パワースイング≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m <カテゴリ:ブラックアウト>:≪パワースウィング≫に使用。
<パワーソース:ビサイド>
メインプロセスが終了した後、そのラウンド中、自身の判定ダイスを-5個する。
※120~
≪千変の刃≫≪ヴァリアブルマシン≫使用で、対象を範囲(選択)に変更。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4dx(8)+6-1 ダメージ d10+11+12+{FA} ▼100〜159 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+15+{FA}+{VA}+{SA} ▼160〜219 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+18+{FA}+{VA}+{SA} ▼220〜 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+21+{FA}+{VA}+{SA} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪パワースイング≫≪伸縮腕≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 <カテゴリ:ブラックアウト>:≪パワースウィング≫に使用。
<パワーソース:ビサイド>
メインプロセスが終了した後、そのラウンド中、自身の判定ダイスを-5個する。
※120~
≪千変の刃≫≪ヴァリアブルマシン≫使用で、対象を範囲(選択)に変更。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+{KD}+1-1-1+4dx(8)+6-1 ダメージ d10+11+12+{FA} ▼100〜159 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+15+{FA}+{VA}+{SA} ▼160〜219 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+18+{FA}+{VA}+{SA} ▼220〜 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+21+{FA}+{VA}+{SA} ### ■コンボ: メジャー3 【メジャー3】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪パワースイング≫≪伸縮腕≫≪異形の祭典≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 <カテゴリ:ブラックアウト>:≪パワースウィング≫に使用。
<パワーソース:ビサイド>
メインプロセスが終了した後、そのラウンド中、自身の判定ダイスを-5個する。
シーン一回。
~99:2体
100~159:3体
160~219:4体
220~:5体
※120~
≪千変の刃≫≪ヴァリアブルマシン≫使用で、対象を範囲(選択)に変更。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+{KD}+1-1-1+4dx(8)+6-1 ダメージ d10+11+12+{FA} ▼100〜159 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+15+{FA}+{VA}+{SA} ▼160〜219 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+18+{FA}+{VA}+{SA} ▼220〜 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4+{VD}dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+21+{FA}+{VA}+{SA} ### ■コンボ: メジャー4 【メジャー4】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪パワースイング≫≪伸縮腕≫≪異形の祭典≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 <カテゴリ:ブラックアウト>:≪異形の祭典≫に使用。
<パワーソース:ビサイド>
メインプロセスが終了した後、そのラウンド中、自身の判定ダイスを-5個する。
シーン一回。
~99:5体
100~159:6体 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+{KD}+1-1-1+4dx(8)+6-1 ダメージ d10+11+3+{FA} ▼100%以上 ---------- {肉体}+{KD}+1-1+4dx(7)+6-1 ダメージ d10+11+6+{FA} ### ■コンボ: リアクション 【リアクション】:≪リフレックス≫≪ゲットダウン≫ リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 <パワーソース:ビサイド> @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+{KD}+4dx(9)+6 ▼100〜159 ---------- {肉体}+{KD}+4dx(8)+6 ▼160〜 ---------- {肉体}+{KD}+4dx(7)+6 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=0 //知識:=0 //情報:ヒーロー=1 //情報:ヴィラン=1 //情報:噂話=1 //情報:矢来学園 =1