ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ● 💊コネ;手配師使用 調達ダイス+3 ● 💊サポートスタッフ 選択した能力による判定の直後に使用する。 その達成値+2する。シナリオ3回 ● 💊レインボウアビリティ使用 マイナーで使用する。そのシーンの間、選択した能力をした判定ダイス+2メインプロセス時にHP-5失う ● 💊グリーン・トラジック :侵蝕率+9 コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉 C値8 装甲無視・攻撃力+20 コスト9 ({社会}+{DB}+2)dx8+3 d10+20 ● コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉(100↑) C値8 装甲無視・攻撃力+26 コスト9 ({社会}+{DB}+2)dx7+3 d10+26 ● 💊ウィンド・ナイトメア :侵蝕率+12 コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手 C値8 装甲無視・攻撃力+20 3体への対象変更 コスト12 ({社会}+{DB}+2)dx8+3 d10+20 ● コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉(100↑) C値8 装甲無視・攻撃力+26  4体への対象変更 コスト12 ({社会}+{DB}+2)dx7+3 d10+26 💊ジェード・デーモン・ファンタズム :侵蝕率+16 コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉(100↑) C値8 装甲無視・攻撃力+26  4体への対象変更 キリングパフューム  コスト16 ({社会}+{DB}+2)dx7+3 d10+26 💊技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+1 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+3 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+3)dx+2 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+2 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB}+)dx 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=3 //調達=2 //情報:FH=2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能