ET 
d10
{侵蝕率}+1d10
1d10+{侵蝕率}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
●
💊コネ;手配師使用 調達ダイス+3
●
💊サポートスタッフ 選択した能力による判定の直後に使用する。 その達成値+2する。シナリオ3回
●
💊レインボウアビリティ使用 マイナーで使用する。そのシーンの間、選択した能力をした判定ダイス+2メインプロセス時にHP-5失う
●
💊グリーン・トラジック
:侵蝕率+9
コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉 C値8  装甲無視・攻撃力+20 コスト9
({社会}+{DB}+2)dx8+3
d10+20
●
コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉(100↑) C値8  装甲無視・攻撃力+26 コスト9
({社会}+{DB}+2)dx7+3
d10+26
●
💊ウィンド・ナイトメア
:侵蝕率+12
コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手 C値8  装甲無視・攻撃力+20 3体への対象変更 コスト12
({社会}+{DB}+2)dx8+3
d10+20
●
コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉(100↑) C値8  装甲無視・攻撃力+26  4体への対象変更 コスト12
({社会}+{DB}+2)dx7+3
d10+26
💊ジェード・デーモン・ファンタズム
:侵蝕率+16
コンセトレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉(100↑) C値8  装甲無視・攻撃力+26  4体への対象変更 キリングパフューム  コスト16
({社会}+{DB}+2)dx7+3
d10+26


💊技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+0 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+1 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+3 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+2 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+3)dx+2 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+2)dx+2 【社会】<情報:FH>
({社会}+{DB}+)dx 【社会】<情報:>


### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=2
//社会=5
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=3
//調達=2
//情報:FH=2




### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=2
//社会=5
### ■技能