//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ボス用 【ボス用】: メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 コスト内にオリジンなし。修正数値にはオリジンあり。放心付与 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■コンボ: 基本 【基本】: メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 コスト内にオリジンなし。修正数値にはオリジンあり。放心付与 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+12+{AB} ### ■コンボ: 本命っぽいの 【本命っぽいの】:120越え メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 コスト内にマイナーなし。修正数値にはオリジンあり。放心付与
ドッジの際、クリティカル値+2 @侵蝕+34 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能