//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 田中の確率解釈 【田中の確率解釈】:コンセントレイト+ギガンティックモード(+オリジンヒューマン) マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 武器を作成し壊しながら攻撃。存在が曖昧なものによる攻撃によって、対象自身の存在も曖昧にしていく。「その曖昧な田中に干渉された物体は、果たして本当に存在しているんですかね?」 @侵蝕+108 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 田中の確率収束 【田中の確率収束】:リフレックス+残像 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 分身した田中のいずれかに攻撃が当たる。その事象によってどの田中が本当の田中だったのか、確率が収束するのだ。「お探しの田中はどの田中ですかね?眼鏡をかけている田中も7人ほどおりますよ?」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 田中の思考実験 【田中の思考実験】:スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この時離脱も行える。1シーン23回。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能