//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 躍動(やくどう)
【躍動(やくどう)】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
目標を一人に付け、その対象へ最適解で動けるように筋肉・血流を操作する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 百歛(びゃくれん)
【百歛(びゃくれん)】:コンセ+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器に高圧で噴き出す血を纏わせて斬る。
HPを2点消費する。(遺産武器前提)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 百歛・改(びゃくれん・かい)
【百歛・改(びゃくれん・かい)】:コンセ+鮮血の一撃+始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器に高圧で噴き出す血を纏わせて斬る。
HPを5点消費する。(遺産武器前提)
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+18+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能