//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オートエイム 【オートエイム】:コンセントレイト+空間歪曲射撃+アニマルテイマー+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 視界 彼女が狙いを付ける必要はなく、ただ引き金を引けばよい。世界が照準を合わせてくれるからだ。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: イッツ・ア・マイワールド 【イッツ・ア・マイワールド】:コンセントレイト+空間歪曲射撃+アニマルテイマー+ペネトレイト+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 視界 放たれた弾丸が目標の前に現れる。同時にその弾は弾け、無数の弾となって囲むことだろう。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能