//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:斥力の矢+オリジン:サイバー / / / / 《100↓》
 攻撃力:10+3 【社会】を使った達成値+10
《100↑》
 攻撃力:12+3 【社会】を使った達成値+12 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:武器+コンセントレイト:オルクス+ディストーション+ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能