### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:FH〉判定 {社会}dx(10)+{情報:FH} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:鮮血の奏者lv3 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 Lv点以下の任意のHP消費 ラウンド間対象の攻撃力を+[消費HP*3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10++9 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10++12 ### ■コンボ: セットアップ80↑ 【セットアップ80↑】:鮮血の奏者lv3+サポートデバイスlv5 セットアッププロセス / / 自動成功 / / 感覚を選択 Lv点以下の任意のHP消費 ラウンド間対象の攻撃力を+[消費HP*3]
選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[Lv*2]個 1シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 10dx()+ ダメージ d10++9 ▼100%以上 ---------- 12dx()+ ダメージ d10++12 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:赫き猟銃lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [Lv*2+4]点 射程20mの武器作成 Lv点の消費 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10++6 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10++8 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセlv2+ブルータルウェポンlv3+滅びの一矢lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 30m C値-Lv
攻撃力+[Lv*3] 暴走を受けていない場合判定ダイス-2
射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個 HP2点消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4-2dx(8)+ ダメージ d10+9+2D ▼100%未満(暴走時) ---------- {感覚}+4dx(8)+ ダメージ d10+9+2D ▼100%以上 ---------- {感覚}+5-2dx(7)+ ダメージ d10+12+2D ▼100%以上(暴走時) ---------- {感覚}+5dx(7)+ ダメージ d10+12+2D ### ■コンボ: セットアップ+マイナー+メジャー 【セットアップ+マイナー+メジャー】:鮮血の奏者lv3+赫き猟銃lv1+コンセlv2+ブルータルウェポンlv3+滅びの一矢lv3 / / / / 80超えたらここにサポートデバイスのダイス+10(+12)を足せ いいな @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4-2dx(8)+ ダメージ d10+9+6+9+2D ▼100%未満(暴走時) ---------- {感覚}+4dx(8)+ ダメージ d10+9+6+9+2D ▼100%以上 ---------- {感覚}+5-2dx(7)+ ダメージ d10+12+8+12+2D ▼100%以上(暴走時 ---------- {感覚}+5dx(7)+ ダメージ d10+12+8+12+2D ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:FH=1