### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈情報:FH〉判定 {社会}dx(10)+{情報:FH}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:鮮血の奏者lv3
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
Lv点以下の任意のHP消費 ラウンド間対象の攻撃力を+[消費HP*3]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
dx()+
ダメージ d10++9
▼100%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10++12
### ■コンボ: セットアップ80↑
【セットアップ80↑】:鮮血の奏者lv3+サポートデバイスlv5
セットアッププロセス / / 自動成功 / /
感覚を選択 Lv点以下の任意のHP消費 ラウンド間対象の攻撃力を+[消費HP*3]
選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[Lv*2]個 1シナリオ3回
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
10dx()+
ダメージ d10++9
▼100%以上 ----------
12dx()+
ダメージ d10++12
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:赫き猟銃lv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[Lv*2+4]点 射程20mの武器作成 Lv点の消費
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
dx()+
ダメージ d10++6
▼100%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10++8
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセlv2+ブルータルウェポンlv3+滅びの一矢lv3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 30m
C値-Lv
攻撃力+[Lv*3] 暴走を受けていない場合判定ダイス-2
射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個 HP2点消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{感覚}+4-2dx(8)+
ダメージ d10+9+2D
▼100%未満(暴走時) ----------
{感覚}+4dx(8)+
ダメージ d10+9+2D
▼100%以上 ----------
{感覚}+5-2dx(7)+
ダメージ d10+12+2D
▼100%以上(暴走時) ----------
{感覚}+5dx(7)+
ダメージ d10+12+2D
### ■コンボ: セットアップ+マイナー+メジャー
【セットアップ+マイナー+メジャー】:鮮血の奏者lv3+赫き猟銃lv1+コンセlv2+ブルータルウェポンlv3+滅びの一矢lv3
/ / / /
80超えたらここにサポートデバイスのダイス+10(+12)を足せ いいな
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
{感覚}+4-2dx(8)+
ダメージ d10+9+6+9+2D
▼100%未満(暴走時) ----------
{感覚}+4dx(8)+
ダメージ d10+9+6+9+2D
▼100%以上 ----------
{感覚}+5-2dx(7)+
ダメージ d10+12+8+12+2D
▼100%以上(暴走時 ----------
{感覚}+5dx(7)+
ダメージ d10+12+8+12+2D
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=1
//調達=1
//情報:FH=1