//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: この身を焚べよう 【この身を焚べよう】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:<100%未満>14+9=23………<100%以上>16+12=28 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 炭になるまで 【炭になるまで】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+アニマルテイマー メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / ― ダイスの増加
100%未満:4(炎神の怒り)+4(アニマルタイマー)=8
100%以上:5(炎神の怒り)+5(アニマルタイマー)+3(侵蝕)=13 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 全てを焼き切る 【全てを焼き切る】:炭になるまで(コンボ)+氷炎の剣+(※)オーバーロード+(#)完全なる世界 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (※)侵蝕率80%以上でないと使用不可
(#)侵蝕率100%以上でないと使用不可
侵蝕率80%未満の場合、侵蝕値:8
侵蝕率80%以上、100%未満の場合、侵蝕値:11
ダイスの増加↓
《80%以上、100%未満:8(炭になるまで)+2(侵蝕)=10》
《100%以上:10(炭になるまで)+3(完全なる世界)+3(侵蝕)=16》
氷炎の剣による攻撃をする場合、Dロイスの効果でダメージロール+2D。攻撃が命中したとき、3点のHPの減少(炎神の怒りの効果で3点のHP減少。合計:6点のHPの減少)。
{メモ}
【肉体】3個分のダイスを加算する。
『白兵』2の分を命中判定の結果に加算する。 @侵蝕+16 ▼80%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+56+6+{AtkB} ### ■コンボ: 刹那の斬撃 【刹那の斬撃】:全てを焼き切る(コンボ)+縮地+バックスタブ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 バックスタブはLV5として使用している。
この技(コンボ)は実力不足で使用できないという設定。
これは、現状のPC(真 琉那)の実力での最大の到達点である。 @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+25+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+56+30+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能