//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: この身を焚べよう
【この身を焚べよう】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:<100%未満>14+9=23………<100%以上>16+12=28
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 炭になるまで
【炭になるまで】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+アニマルテイマー
メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / ―
ダイスの増加
100%未満:4(炎神の怒り)+4(アニマルタイマー)=8
100%以上:5(炎神の怒り)+5(アニマルタイマー)+3(侵蝕)=13
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 全てを焼き切る
【全てを焼き切る】:炭になるまで(コンボ)+氷炎の剣+(※)オーバーロード+(#)完全なる世界
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(※)侵蝕率80%以上でないと使用不可
(#)侵蝕率100%以上でないと使用不可
侵蝕率80%未満の場合、侵蝕値:8
侵蝕率80%以上、100%未満の場合、侵蝕値:11
ダイスの増加↓
《80%以上、100%未満:8(炭になるまで)+2(侵蝕)=10》
《100%以上:10(炭になるまで)+3(完全なる世界)+3(侵蝕)=16》
氷炎の剣による攻撃をする場合、Dロイスの効果でダメージロール+2D。攻撃が命中したとき、3点のHPの減少(炎神の怒りの効果で3点のHP減少。合計:6点のHPの減少)。
{メモ}
【肉体】3個分のダイスを加算する。
『白兵』2の分を命中判定の結果に加算する。
@侵蝕+16
▼80%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼80%以上 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+56+6+{AtkB}
### ■コンボ: 刹那の斬撃
【刹那の斬撃】:全てを焼き切る(コンボ)+縮地+バックスタブ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
バックスタブはLV5として使用している。
この技(コンボ)は実力不足で使用できないという設定。
これは、現状のPC(真 琉那)の実力での最大の到達点である。
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+25+{AtkB}
▼80%以上 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+46+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+56+30+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能