//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 亜空の銃撃-アウター- 【亜空の銃撃-アウター-】:武器攻撃:ボルトアクションライフル(マイナー使用)+カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 通常攻撃。100%以下の時とかはこれ。命中率が安定して高い。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 双つの砂剣-ストームズ- 【双つの砂剣-ストームズ-】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射出する白兵武器の作成。
1.インフィニティウェポン(攻撃力8)が作成
2.ダブルクリエイトで+3されて、攻撃力11のインフィニティウェポンが2本できる。
3,射出!!!!
100%未満で攻撃力22(11+11)/100%以降は攻撃力は+4(2+2)になっていく。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 狂飆-カタストロフ- 【狂飆-カタストロフ-】:魔弾の射手+カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス+クリスタライズ+オリジナルツール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 きょうひょう。マイナーで作成した武器を射出する攻撃。3回まで(Lvにつき1回追加)。100%超えてから本番。装甲無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能