//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 亜空の銃撃-アウター-
【亜空の銃撃-アウター-】:武器攻撃:ボルトアクションライフル(マイナー使用)+カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
通常攻撃。100%以下の時とかはこれ。命中率が安定して高い。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 双つの砂剣-ストームズ-
【双つの砂剣-ストームズ-】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射出する白兵武器の作成。
1.インフィニティウェポン(攻撃力8)が作成
2.ダブルクリエイトで+3されて、攻撃力11のインフィニティウェポンが2本できる。
3,射出!!!!
100%未満で攻撃力22(11+11)/100%以降は攻撃力は+4(2+2)になっていく。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 狂飆-カタストロフ-
【狂飆-カタストロフ-】:魔弾の射手+カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス+クリスタライズ+オリジナルツール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
きょうひょう。マイナーで作成した武器を射出する攻撃。3回まで(Lvにつき1回追加)。100%超えてから本番。装甲無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能