ET 
d10
:侵蝕率+1d10
:侵蝕率+2d10
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
○
🥀
:侵蝕率+4
宵闇の魔花Lv(2+{EL}) 達成体+社会 HP5点失う 1ラウンド1回 シナリオLv回 コスト4
〇
🥀
:侵蝕率+7
歪んだ腕Lv(1+{EL}) メインプロセス後に使用。 行動値0になり、未行動となる シナリオ1回 コスト7
〇
🥀
:侵蝕率+4
氷の茨Lv(5+{EL}) 自身のエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvd喪失 コスト4
(5+{EL})d10
(5+{EL}+2)d10
〇
🥀
:侵蝕率+5
氷の回廊Lv(1+{EL})揺るぎない心Lv(1+{EL})+形状変化:剛Lv(4+{EL}) 飛行状態でLv*2戦場移動  暴走以外のBSをLv+1個回復 自分で選べる シーンの間、攻撃力+Lv*2 コスト1
〇
🥀
:侵蝕率+5
コンセイト:ソラリスLv(2+{EL})+絶対の恐怖Lv(1+{EL})+恐怖の一言Lv(1+{EL}) C-Lv 装甲無視 攻撃力+Lv 命中時対象をLv*2m移動させる コスト5
({社会}+{DB}+1+2)dx8+{交渉}+2+4
({社会}+{DB}+1+2)dx7+{交渉}+2+4
d10+(1+{EL})+((4+{EL})*2)+4
〇

〇
〇
🥀情報取集チーム 
🥀サテライトアイ
🥀アレクサンドリア
○

🥀技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx+2 情報:レネゲイド
({精神}+{DB}+2)dx+2 情報:レネゲイド

({社会}+{DB}+1)dx+2 【社会】
({社会}+{DB}+1)dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB}+1)dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+1)dx+1 【社会】<情報:UGN>
({社会}+{DB}+1)dx+1+2 【社会】<情報:UGN>
({社会}+{DB}+1)dx+2 【社会】<情報:>



### ■能力値
### ■技能


### ■能力値
### ■技能
  

### ■能力値
//肉体=2
//感覚=1
//精神=1
//社会=8
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=3
//交渉=8
//調達=3