ET d10 :侵蝕率+1d10 :侵蝕率+2d10 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ○ 🥀 :侵蝕率+4 宵闇の魔花Lv(2+{EL}) 達成体+社会 HP5点失う 1ラウンド1回 シナリオLv回 コスト4 〇 🥀 :侵蝕率+7 歪んだ腕Lv(1+{EL}) メインプロセス後に使用。 行動値0になり、未行動となる シナリオ1回 コスト7 〇 🥀 :侵蝕率+4 氷の茨Lv(5+{EL}) 自身のエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvd喪失 コスト4 (5+{EL})d10 (5+{EL}+2)d10 〇 🥀 :侵蝕率+5 氷の回廊Lv(1+{EL})揺るぎない心Lv(1+{EL})+形状変化:剛Lv(4+{EL}) 飛行状態でLv*2戦場移動 暴走以外のBSをLv+1個回復 自分で選べる シーンの間、攻撃力+Lv*2 コスト1 〇 🥀 :侵蝕率+5 コンセイト:ソラリスLv(2+{EL})+絶対の恐怖Lv(1+{EL})+恐怖の一言Lv(1+{EL}) C-Lv 装甲無視 攻撃力+Lv 命中時対象をLv*2m移動させる コスト5 ({社会}+{DB}+1+2)dx8+{交渉}+2+4 ({社会}+{DB}+1+2)dx7+{交渉}+2+4 d10+(1+{EL})+((4+{EL})*2)+4 〇 〇 〇 🥀情報取集チーム  🥀サテライトアイ 🥀アレクサンドリア ○ 🥀技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+2 情報:レネゲイド ({精神}+{DB}+2)dx+2 情報:レネゲイド ({社会}+{DB}+1)dx+2 【社会】 ({社会}+{DB}+1)dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+1)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+1)dx+1 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB}+1)dx+1+2 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB}+1)dx+2 【社会】<情報:> ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=1 //社会=8 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=3 //交渉=8 //調達=3