//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 開演の刻は来たれり、此処に万雷の喝采を!
【開演の刻は来たれり、此処に万雷の喝采を!】:風の渡し手+エンジェルヴォイス+アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
[LV+1]体を対象にクリティカル値-2、ダイス数+Lv個
初期値は3人にダイス数+4個
100%以上でダイス6個
戦術でセットアップ時にダイス数+5個
100%以上でダイス数+6個
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 情報
【情報】:オリジン:ヒューマン+生き字引
メジャーアクション / 意志 / / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
1+{DB}dx(10+{CB})+2+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能