//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: ハウリングボイス 【ハウリングボイス】:アニマルテイマー+大地の加護+トランキリティ+サイレンの魔女(融合後) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ダイス17個
装甲無視。使用した場合、メインプロセス終了後にHP3点減少 @侵蝕+13 ▼~159% ---------- {精神}+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160~ ---------- {精神}+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: グラインドファング 【グラインドファング】:アニマルテイマー+大地の加護+要の陣形+トランキリティ+大地の牙+コンセントレイト:オルクス(融合後) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 ダイス17個
RCによる射撃攻撃 同エンゲージ不可 対象のドッジダイス-1個
使用した場合、メインプロセス終了後にHP3点減少
@侵蝕+14 ▼~159% ---------- {精神}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160~189 ---------- {精神}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### エフェクト 名称      /Lv/タイミング/技能/自動成功/対象/射程/侵食値/制限 ワーディング /1/オートアクション    /―/自動成功/シーン/視界/0/― 非オーヴァードをエキストラ化 アニマルテイマー/3/メジャー/リアクション /シンドローム/―/―/―/3/― 判定ダイス+[Lv+1] ハンドリング /3/オートアクション    /―/自動成功/自身/至近/1/― シーン登場時に使用 そのシーンの間、知覚判定の達成値に+[Lv*3]、アニマルテイマー使用不可 使用者と動物は能力値、ダメージを共有する。 大地の加護 /3/メジャーアクション   /シンドローム/対決/―/―/2/― 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2] 大地の牙 /3/メジャーアクション  /〈RC〉   /対決/―/視界/1/― +[Lv*2]の射撃攻撃 この攻撃に対するドッジ-1 同エンゲージには撃てない 要の陣形 /3/メジャーアクション  /シンドローム/―/3体/―/3/― 行動の対象を3人に増やす Lv回/1シナリオ 絶対の空間 /3/マイナーアクション   /   ―   /自動成功/自身/至近/2/― そのメインプロセスの間、オルクスのエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個 黒曜の鎧 /3/マイナーアクション  /   ―   /自動成功/自身/至近/2/― 防具 世界樹の葉 /2/メジャーアクション  /〈RC〉   /自動成功/単体/至近/5/― 戦闘不能回復・HP1回復 対象の侵蝕率5増加 Lv回/1シナリオ 領域の盾 /3/オートアクション  /   ―   /自動成功/単体/至近/4/― 他人にかばわせる(自分を盾にしてかばうことも可) 対象は行動済みにはならない ダメージロールの直前に使用 Lv回/1シーン トランキリティ /2/メジャー/リアクション /【精神】  /―/―/―/3/― 組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個 HP5点消費 アクアウィターエ/3/オートアクション  /   ―   /自動成功/単体/視界/10/120% 戦闘不能回復・HP[Lv*10]回復 1回/1シナリオ 重圧無視 コンセ:オルクス /3/メジャーアクション  /シンドローム/―/―/―/2/― C値-Lv(最小値7) 生命増強 /2/常時/―/―/自身/至近/―/― 最大HP+[Lv*30] 侵蝕率LvUPなし ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=6 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=0