//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 万能の霊薬 【万能の霊薬】:癒しの水+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)のHPを[(LV)D+3]点回復する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 万能の霊薬-Ⅱ 【万能の霊薬-Ⅱ】:癒しの水+狂戦士+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)のHPを[(LV)D+3]点回復する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカルを -1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv×2]個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 万能の霊薬-Ⅲ 【万能の霊薬-Ⅲ】:癒しの水+狂戦士+中和剤+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)のHPを[(LV)D+3]点回復する。
対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復させる。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカルを -1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv×2]個する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能