//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ギルド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エクスプロージョン
【エクスプロージョン】:《コンセントレイト:エグザイル》+《インスタントボム》+《ブラストフォーカス》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+11
▼~99% ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%~219% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: ダイナマイトボディ
【ダイナマイトボディ】:《コンセントレイト:エグザイル》+《ウルトラボンバー》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
この攻撃に対して対象はリアクションを行なえない。
シーン中1回まで。
@侵蝕+8
▼~99% ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼160%~219% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: アトミックボンバー
【アトミックボンバー】:『賢者の石』使用後《コンセントレイト:エグザイル》+《ウルトラボンバー》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
この攻撃に対して対象はリアクションを行なえない。
シナリオ中1回まで。
メインプロセス終了時、侵蝕率+1D10。
@侵蝕+8
▼~99% ----------
3+1+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+2+{DB}dx(4+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼160%~219% ----------
3+3+{DB}dx(3+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+4+{DB}dx(2+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能