//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エクスプロージョン 【エクスプロージョン】:《コンセントレイト:エグザイル》+《インスタントボム》+《ブラストフォーカス》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: ダイナマイトボディ 【ダイナマイトボディ】:《コンセントレイト:エグザイル》+《ウルトラボンバー》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 この攻撃に対して対象はリアクションを行なえない。
シーン中1回まで。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: アトミックボンバー 【アトミックボンバー】:『賢者の石』使用後《コンセントレイト:エグザイル》+《ウルトラボンバー》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 この攻撃に対して対象はリアクションを行なえない。
シナリオ中1回まで。
メインプロセス終了時、侵蝕率+1D10。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 3+1+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+2+{DB}dx(4+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+3+{DB}dx(3+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+4+{DB}dx(2+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能