//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 意志の一撃
【意志の一撃】:超人的弱点
/ / / /
このエネミーへの攻撃に関してアオツキジュンのタイタスの昇華効果を使用する場合、効果を以下のどちらかに変更できる。
・判定のC値を―4(下限値2)する。
・対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+100する。この効果は【対象:単体 射程:視界 難易度:自動成功】とする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 至霊ノ業──事象遮断──
【至霊ノ業──事象遮断──】:Eロイス:虚実崩壊
/ / / /
▼防御の概念が場を支配していく。
限界まで高まった時、それはあらゆる事象を起こりうる前から防ぐだろう。
このエネミーの行動順が回ってきた場合、以下の効果を永続的にアオツキジュンに付与する。
・自身が行う行動に対して、自身以外の全てのキャラクターはあらゆる行動を行えない。
・あらゆる不利効果を無効化する。
この効果はアオツキジュンのHPが0にならない限り解除されない。
また、このラウンド中は行動済みのキャラクターはアオツキジュンのロイスをタイタス化することで未行動になる事が出来る。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能