//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 墨染(攻撃用)
【墨染(攻撃用)】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《巨匠の記憶》
メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 墨染
【墨染】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《巨匠の記憶》
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近
"墨"の物体干渉でなんやかんやして情報収集するコンボ。
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
2+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
▼80%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 海月(クラゲ)
【|海月《クラゲ》】:《砂の結界》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 夜月(ヤヅキ)
【|夜月《ヤヅキ》】:《砂の加護》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
砂に変わり、周囲に散布した"墨"で対象を支援する技。
ラウンド中、対象のダイス[LV+1]個。ラウンド1回。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 輝夜月(カグヤ)
【|輝夜月《カグヤ》】:《雲散霧消》
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
ウロボロスへの覚醒から生まれ、最近モノにしたばかりの新技。
|夜月《ヤヅキ》の発展で周囲の"墨"を媒介にレネゲイドを捕食、吸収する技。
対象が受けるHPダメージを-[LV×5]点。エフェクトじゃないダメージの場合適用不可。ラウンド1回。
80%未満 ダメージ軽減15
80%以上 ダメージ軽減20
100%以上 ダメージ軽減25
@侵蝕+4
### ■コンボ: 甲兎(コウト)
【|甲兎《コウト》】:《原初の紫:異形の転身》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
"墨"を用いた影分身と特殊な走法で戦場に移動できる隙を無理矢理作りだす技。
1シナリオLV回。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 長亀(オサガメ)
【|長亀《オサガメ》】:《氷盾》+[クリスタルシールド]
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値22
80%以上 ガード値27
100%以上 ガード値32 80%未満
@侵蝕+2
### ■コンボ: 黒漆鬼縅鎧(くろしつきおどしよろい)
【|黒漆鬼縅鎧《くろしつきおどしよろい》】:《ヴィークルモーフィング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
"墨"で全身に纏うタイプのパワードスーツを作る。
固体、流体を切り替えることによって人工筋肉を形成し身体強化と衝撃緩和、生成した"墨"を纏うことによる携帯性と"墨"の使いまわしの効率向上などを考えてのパワードスーツなので普通の乗り物も作れはする。(なお材料が墨モドキだけでは持続力に欠けるため、周囲の適当な乗り物に墨を染み込ませ操作系を奪って使うことが多い)
ヴィークルモーフィング専用アイテム(P140)から選択。
シーン中、選択したヴィークルを取得し、搭乗できる。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能