1d10
【砂の結界】
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 祈りを束ねる
【祈りを束ねる】:インフィニティウェポン(3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: フランメ・アングリフ
【フランメ・アングリフ】:インフィニティウェポン(3)+終末の炎(2)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成・装備。
さらに10点(15点)までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力を+[消費したHPする]。
@侵蝕+5
### ■コンボ: フラムベルク
【フラムベルク】:コンセントレイト:モルフェウス(2)+咎人の剣(4)+フレイムタン(2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+12-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+13-3+{AtkB}
### ■コンボ: リヒト・フラムベルク
【リヒト・フラムベルク】:コンセントレイト:モルフェウス(2)+咎人の剣(4)+クリスタライズ(4)+フレイムタン(2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
シナリオ三回。
@侵蝕+12
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+13+12-3+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+25+14+15-2+{AtkB}
### ■コンボ: トリニテート・フラムベルク
【トリニテート・フラムベルク】:コンセントレイト:モルフェウス(2)+咎人の剣(4)+クリスタライズ(4)+フレイムタン(2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【フランメ・アングリフ】前提。
装甲無視。
シナリオ3回。
@侵蝕+12
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+13+12-3+{消費したHP}+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+25+14+15-2+{消費したHP}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能