1d10 【砂の結界】 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 祈りを束ねる 【祈りを束ねる】:インフィニティウェポン(3) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: フランメ・アングリフ 【フランメ・アングリフ】:インフィニティウェポン(3)+終末の炎(2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成・装備。
さらに10点(15点)までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力を+[消費したHPする]。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: フラムベルク 【フラムベルク】:コンセントレイト:モルフェウス(2)+咎人の剣(4)+フレイムタン(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+12-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+13-3+{AtkB} ### ■コンボ: リヒト・フラムベルク 【リヒト・フラムベルク】:コンセントレイト:モルフェウス(2)+咎人の剣(4)+クリスタライズ(4)+フレイムタン(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
シナリオ三回。 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+13+12-3+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+25+14+15-2+{AtkB} ### ■コンボ: トリニテート・フラムベルク 【トリニテート・フラムベルク】:コンセントレイト:モルフェウス(2)+咎人の剣(4)+クリスタライズ(4)+フレイムタン(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【フランメ・アングリフ】前提。
装甲無視。
シナリオ3回。 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+13+12-3+{消費したHP}+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+25+14+15-2+{消費したHP}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能