//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 今からお前をぶっ倒す!
【今からお前をぶっ倒す!】:【ハンティングスタイル】+【完全獣化】+【破壊の爪】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
全身を強靭な姿に変え、相手に向かって後先考えずに突っ走る。
≪使用エフェクト≫
【ハンティングスタイル】Lv1
戦闘移動を行う。この移動は他エンゲージとの接触による中止や封鎖の影響を受けない。1シーンにLv回使用可能。
【完全獣化】Lv1
このシーン間【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個にする。持続中、素手以外のアイテムの装備、使用不可。
【破壊の爪】LV7
シーンの間、素手のデータを以下に変更。 [種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[Lv×2+8] ガード値:1 射程:至近]
@侵蝕+10
### ■コンボ: 全力でぶん殴る!
【全力でぶん殴る!】:武器≪素手(破壊の爪)≫+【コンセントレイト:キュマイラ】+【獣の力】+【獣王の力】(+【完全獣化】) + Dロイス≪対抗種≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
拳による強烈な一撃。
≪使用エフェクト≫
【コンセントレイト:キュマイラ】Lv3
クリティカル値を-LV(下限値7)
【獣の力】Lv3
攻撃力+[Lv×2]
【獣王の力】Lv1
前提条件≪獣の力≫:≪獣の力≫のステータスを以下に書き換える「攻撃力+[Lv×4]」
≪対抗種≫
攻撃対象がオーヴァードの場合、そのダメージを+2d10する。この効果が適応されたメインプロセス終了時にHPを3失う。この効果は常に適応される。「対象:範囲」などで同時にオーヴァードと非オーヴァードを対象にした場合、オーヴァードにのみ効果が適応される。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+34+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 全員まとめてぶん殴る!
【全員まとめてぶん殴る!】:武器≪素手(破壊の爪)≫+【コンセントレイト:キュマイラ】+【獣の力】+【増腕】(+【完全獣化】) + Dロイス≪対抗種≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
集団の敵をまとめて殴る。
≪使用エフェクト≫
【コンセントレイト:キュマイラ】Lv1
クリティカル値を-LV(下限値7)
【獣の力】Lv3
攻撃力+[Lv×2]
【獣王の力】Lv1
前提条件≪獣の力≫:≪獣の力≫のステータスを以下に書き換える「攻撃力+[Lv×4]」
【増腕】Lv1
対象を範囲(選択)に変更する。1シーンLv回使用可能
≪対抗種≫
攻撃対象がオーヴァードの場合、そのダメージを+2d10する。この効果が適応されたメインプロセス終了時にHPを3失う。この効果は常に適応される。「対象:範囲」などで同時にオーヴァードと非オーヴァードを対象にした場合、オーヴァードにのみ効果が適応される。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+34+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能