“マスターレイス11”アウルム・P・コードウェル
プレイヤー:スリュ
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- -50
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +99
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 両親は自分が殺した | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | コードウェル博士に心酔している | |
FHへの忠誠(経験:FH表) | ||
欲望 | ||
(欲望表)愛情 PE37p | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 9 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
運転: | 芸術: | 知識:知識:機械操作 | 1 | 情報:情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.C02 コードウェルの子(マスターレイス) | ― | 選択したエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+10する。100↑で+15、120↑で+20する→カスタマイズ エフェクトの侵蝕率+4 | ||||
アルフレッド・J・コードウェル | 傾倒 | / | 不安 | お父様 | |||
ヨハン・C・コードウェル | 親近感 | / | 憎悪 | お父様の息子を自称するウザいやつ | |||
フェイルノート” | 感服 | / | 嫌気 | シナリオロイス | |||
佐良さん | 同情 | / | 嫌気 | 向いてなさそうなのにFH入ってて可哀想って同情? | |||
弓場さん | 同情 | / | 敵愾心 | ||||
デオン | 感服 | / | 憐憫 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黄金錬成 | 5 | 常時 | EA82P | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
基本侵蝕率+3、常備化ポイントLV×10、侵蝕率でレベルアップしない | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | 2 | - | ||
CL-LV | |||||||||
カスタマイズ(Dロイス:コードウェルの子適用) | 5 | メジャーアクション | EA82P | 射撃 | - | 武器 | 6 | - | |
ダイス+LV個 | |||||||||
スプリットアタック | 2 | メジャーアクション | EA85P | シンドローム | LV+1体 | - | 4 | 80 | |
組み合わせた攻撃の対象をLV+1にする。シーン1回 | |||||||||
クリスタライズ | 2 | メジャーアクション | EA85P | シンドローム | 対決 | - | 4 | 100 | |
攻撃力+LV×3、装甲無視、シナリオ3回 | |||||||||
水晶の剣 | 5 | メジャーアクション | EA83P | 自動 | 効果参照 | 至近 | 4 | - | |
選択した武器の攻撃力LV×2、シナリオ3回まで | |||||||||
天の業物 | 1 | オートアクション | HR81P | 自動 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
前提:水晶の剣、対象が行う「あなたが水晶の剣を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のC値-1(下限値5)1シナリオ1回まで | |||||||||
砂の加護 | 1 | オートアクション | EA83P | 自動 | 単体 | 視界 | 3 | - | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV+1個する。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。 | |||||||||
テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 至近 | |||||
レールキャノンの外見を琴弓に変更 |
コンボ
ヴィークル用レールキャノン
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 1000m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 9+-3
- 20
- 100%以上
- 5
- 9
- 5
同エンゲ不可 騎乗時のみ使える PE39P 以下には全て武器の攻撃力込み
【痛幻の琴弓】1+2+5 100↓
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 1000
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 8
- 9+-3
- 40
- 100%以上
- 5
- 9
- 5+5
侵蝕:8(水晶の剣除く)
1+2+5+4 100↑
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 1000
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 7
- 9+-3
- 56
- 100%以上
- 5
- 9
- 5+6
侵蝕:12(水晶の剣除く)装甲無視
1+2+5+4 120↑
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 1000
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 61
- 100%以上
- 6
侵蝕:12(水晶の剣除く)装甲無視
範囲はシーン1回
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
【黄金の弾奏】1+2+5+3 100↓
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 1000
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 8
- 9+-3
- 40
- 100%以上
- 5
- 9
- 5+5
侵蝕:12(水晶の剣除く) 3体攻撃 シーン1回
1+2+5+4+3 100↑
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 1000
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 7
- 9+-3
- 56
- 100%以上
- 5
- 9
- 5+6
侵蝕:16(水晶の剣除く) 4体攻撃 装甲無視 シーン1回
1+2+5+4+3 120↑
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 1000
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 7
- 9+-3
- 61
- 100%以上
- 5
- 9
- 5+6
侵蝕:16(水晶の剣除く) 4体攻撃 装甲無視 シーン1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヴィークル用レールキャノン | 50 | 射撃 | 5 | 20 | 1000m |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スカイキッド | 5 | 防具 | 自身の行動値 | 0 | 0 | PE40P 搭乗している間飛行状態になり、戦闘移動に+5m | ||
コーリングシステム | 1 | 防具 | セットアップで使用可能。所持しているヴィークルを1つ呼び出し、呼び出したウィークルに騎乗状態になる |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
黄金錬成で常備化ポイント+50 | 0 | ||||
ウェポンケース | 1 | 武器指定:ヴィークル用レールキャノン オートアクションで装備する。 | |||
コネ:FH幹部 | 1 | 情報:FHの判定ダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 22 | 197 | 0 | 0 | 229 | 0/229 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 赤
- 瞳
- 灰色
- 肌
アウルム(aurum)
ミドルネームのPはPeter(洗礼名のペトロより)
幼い頃にオーヴァードに覚醒したが、近くにオーヴァードを知る人がいなかった為、物を作れる超能力くらいにしか思っていなかった。
黄金錬成で両親に金を作ってあげると喜んだ
最初はそれが嬉しくて沢山金を作ってあげたが、段々両親は自分のことを愛する子供ではなく、お金を作る都合の良い道具としか見てくれなくなる。
10歳の誕生日に両親を殺害、その時ワーディングを察知したコードウェルに拾われFHに加入する。
自分のことを道具ではなくちゃんと自分として見てくれるコードウェルのことを実の父親のように慕っている。が、コードウェル以外には傲慢な態度を取ることが多い。
辛党 甘いものは苦手(ヨハンが甘いもの好きなので逆を意識しました)
・ジャームに対するスタンス(排除?利用?など)
→邪魔をするなら排除するし、役に立ちそうなら利用する。ジャームだから排除する、という考えではない
・セルに所属することで果たしたい目的があるのか
→多分コードウェルの指示を受けてセルに所属している。自分の実力をコードウェルに示して役に立ちたい、褒められたいというのが目的。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
50 | |||||
21 | |||||
模擬戦 | |||||
28 | |||||
FHCP1話 →天の業物、砂の加護取得 |