ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アウルム・P・コードウェル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスターレイス11(ラムダ)アウルム・P・コードウェル

プレイヤー:スリュ

年齢
15
性別
星座
身長
168cm
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
-50
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+99
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親は自分が殺した
天涯孤独
経験 コードウェル博士に心酔している
FHへの忠誠(経験:FH表)
欲望
(欲望表)愛情 PE37p
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転: 芸術: 知識:知識:機械操作1 情報:情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.C02 コードウェルの子(マスターレイス) 選択したエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+10する。100↑で+15、120↑で+20する→カスタマイズ エフェクトの侵蝕率+4
アルフレッド・J・コードウェル 傾倒 不安 お父様
ヨハン・C・コードウェル 親近感 憎悪 お父様の息子を自称するウザいやつ
フェイルノート” 感服 嫌気 シナリオロイス
佐良さん 同情 嫌気 向いてなさそうなのにFH入ってて可哀想って同情?
弓場さん 同情 敵愾心
デオン 感服 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 5 常時 EA82P 自動 自身 至近 - -
基本侵蝕率+3、常備化ポイントLV×10、侵蝕率でレベルアップしない
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
CL-LV
カスタマイズ(Dロイス:コードウェルの子適用) 5 メジャーアクション EA82P 射撃 - 武器 6 -
ダイス+LV個
スプリットアタック 2 メジャーアクション EA85P シンドローム LV+1体 - 4 80
組み合わせた攻撃の対象をLV+1にする。シーン1回
クリスタライズ 2 メジャーアクション EA85P シンドローム 対決 - 4 100
攻撃力+LV×3、装甲無視、シナリオ3回
水晶の剣 5 メジャーアクション EA83P 自動 効果参照 至近 4 -
選択した武器の攻撃力LV×2、シナリオ3回まで
天の業物 1 オートアクション HR81P 自動 単体 視界 4 リミット
前提:水晶の剣、対象が行う「あなたが水晶の剣を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のC値-1(下限値5)1シナリオ1回まで
砂の加護 1 オートアクション EA83P 自動 単体 視界 3 -
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV+1個する。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 至近
レールキャノンの外見を琴弓に変更

コンボ

ヴィークル用レールキャノン

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
1000m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9+-3
20
100%以上
5
9

同エンゲ不可 騎乗時のみ使える PE39P 以下には全て武器の攻撃力込み

【痛幻の琴弓】1+2+5 100↓

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
1000
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
9+-3
40
100%以上
5
9

侵蝕:8(水晶の剣除く)

1+2+5+4 100↑

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
1000
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
7
9+-3
56
100%以上
5
9

侵蝕:12(水晶の剣除く)装甲無視

1+2+5+4 120↑

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
1000
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
61
100%以上

侵蝕:12(水晶の剣除く)装甲無視

範囲はシーン1回

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【黄金の弾奏】1+2+5+3 100↓

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
1000
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
9+-3
40
100%以上
5
9

侵蝕:12(水晶の剣除く) 3体攻撃 シーン1回

1+2+5+4+3 100↑

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
1000
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
7
9+-3
56
100%以上
5
9

侵蝕:16(水晶の剣除く) 4体攻撃 装甲無視 シーン1回

1+2+5+4+3 120↑

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
1000
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
7
9+-3
61
100%以上
5
9

侵蝕:16(水晶の剣除く) 4体攻撃 装甲無視 シーン1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィークル用レールキャノン 50 射撃 5 20 1000m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
スカイキッド 5 防具 自身の行動値 0 0 PE40P 搭乗している間飛行状態になり、戦闘移動に+5m
コーリングシステム 1 防具 セットアップで使用可能。所持しているヴィークルを1つ呼び出し、呼び出したウィークルに騎乗状態になる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
黄金錬成で常備化ポイント+50 0
ウェポンケース 1 武器指定:ヴィークル用レールキャノン オートアクションで装備する。
コネ:FH幹部 1 情報:FHの判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 22 197 0 0 229 0/229
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

灰色

アウルム(aurum)
ミドルネームのPはPeter(洗礼名のペトロより)

幼い頃にオーヴァードに覚醒したが、近くにオーヴァードを知る人がいなかった為、物を作れる超能力くらいにしか思っていなかった。
黄金錬成で両親に金を作ってあげると喜んだ
最初はそれが嬉しくて沢山金を作ってあげたが、段々両親は自分のことを愛する子供ではなく、お金を作る都合の良い道具としか見てくれなくなる。
10歳の誕生日に両親を殺害、その時ワーディングを察知したコードウェルに拾われFHに加入する。
自分のことを道具ではなくちゃんと自分として見てくれるコードウェルのことを実の父親のように慕っている。が、コードウェル以外には傲慢な態度を取ることが多い。
辛党 甘いものは苦手(ヨハンが甘いもの好きなので逆を意識しました)

・ジャームに対するスタンス(排除?利用?など)
→邪魔をするなら排除するし、役に立ちそうなら利用する。ジャームだから排除する、という考えではない
・セルに所属することで果たしたい目的があるのか
→多分コードウェルの指示を受けてセルに所属している。自分の実力をコードウェルに示して役に立ちたい、褒められたいというのが目的。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
21
模擬戦
28
FHCP1話 →天の業物、砂の加護取得

チャットパレット