### ■汎用
1d10 【シーンイン/リザレクト】
2d10 【衝動判定】
d10 【ジェネシフト】
:侵蝕率
:HP
### ■宣言用
「シーンインするよ」
「ジェネシフトするよ」
「セットアップに宣言するよ」
「イニシアチブで宣言するよ」
「マイナーで宣言するよ」
「メジャーで宣言するよ」
「クリンナップで宣言するよ」
「エフェクトを使用するよ」
「待機するよ」
「放棄するよ」
「戦闘移動するよ」
「エフェクトを使用するよ」
「装備品を変更するよ」
「持ち物を使用するよ」
「バットステータスを回復するよ」
「全力移動するよ」
「攻撃するよ」
「エンゲージから離脱するよ」
「とどめを刺すよ」
「ロイス {ロイス} を取得するよ」
「ロイス {ロイス} をタイタス化するよ」
「タイタス {ロイス} を昇華するよ」
### ■変数
//Efct.Lv=0
//ロイス1=r:rec n:玉野椿 P:尊敬 n:脅威 c:GR
//ロイス2=r:姉妹 n:『お姉ちゃん』 p:執着 N:偏愛 c:GR
//ロイス3=r:シナリオ n:矢神秀人 p:好奇心 N:猜疑心
//ロイス4=r: n: p: n:
//ロイス5=r: n: p: n:
//ロイス6=r: n: p: n:
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}

### ■コンボ: 灰舞
【灰舞】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
四三が『お姉ちゃん』に学んだと自称する戦闘理論。<br>複数の武器を用いた攻撃は、武器によるガードを困難にする。<br>相手ガード時、ガード値を- 5*(3+{Efct.Lv}) する。
@侵蝕+8
▼任意 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+9+-(3+{Efct.Lv})+{AB}
ダメージ d10+9*(3+{Efct.Lv})+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=9
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//情報:UGN=1