### ■汎用 1d10 【シーンイン/リザレクト】 2d10 【衝動判定】 d10 【ジェネシフト】 :侵蝕率 :HP ### ■宣言用 「シーンインするよ」 「ジェネシフトするよ」 「セットアップに宣言するよ」 「イニシアチブで宣言するよ」 「マイナーで宣言するよ」 「メジャーで宣言するよ」 「クリンナップで宣言するよ」 「エフェクトを使用するよ」 「待機するよ」 「放棄するよ」 「戦闘移動するよ」 「エフェクトを使用するよ」 「装備品を変更するよ」 「持ち物を使用するよ」 「バットステータスを回復するよ」 「全力移動するよ」 「攻撃するよ」 「エンゲージから離脱するよ」 「とどめを刺すよ」 「ロイス {ロイス} を取得するよ」 「ロイス {ロイス} をタイタス化するよ」 「タイタス {ロイス} を昇華するよ」 ### ■変数 //Efct.Lv=0 //ロイス1=r:rec n:玉野椿 P:尊敬 n:脅威 c:GR //ロイス2=r:姉妹 n:『お姉ちゃん』 p:執着 N:偏愛 c:GR //ロイス3=r:シナリオ n:矢神秀人 p:好奇心 N:猜疑心 //ロイス4=r: n: p: n: //ロイス5=r: n: p: n: //ロイス6=r: n: p: n: //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 灰舞 【灰舞】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 四三が『お姉ちゃん』に学んだと自称する戦闘理論。
複数の武器を用いた攻撃は、武器によるガードを困難にする。
相手ガード時、ガード値を- 5*(3+{Efct.Lv}) する。 @侵蝕+8 ▼任意 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+9+-(3+{Efct.Lv})+{AB} ダメージ d10+9*(3+{Efct.Lv})+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=9 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1