//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヒトと神の狭間に生きる者 【ヒトと神の狭間に生きる者】:オリジン:レジェンド+ダークマター(+斥力跳躍) マイナーアクション / / 対決 / 自身 / 至近 ヒトであり、偽りの神である者の力。その狭間に居るからこそ両者の力を引き出せる。起源としてヒューマンを持っていないが、ただのヒトとして生きてきたからこそ狭間に立てるのだ。

精神を使ったエフェクトの判定達成値に+Lv*2
バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイスに+Lv @侵蝕+45 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ### ■コンボ: 終焉の裂け目 【終焉の裂け目】:黒の鉄槌+振動球+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 |原初神《カオス》によって生まれたものは|混沌《カオス》によって終焉を迎える。

コンボ:ヒトと偽りの神の狭間に生きる者 適応後の値を表示 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+浸食率補正+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能