//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ヒトと神の狭間に生きる者
【ヒトと神の狭間に生きる者】:オリジン:レジェンド+ダークマター(+斥力跳躍)
マイナーアクション / / 対決 / 自身 / 至近
ヒトであり、偽りの神である者の力。その狭間に居るからこそ両者の力を引き出せる。起源としてヒューマンを持っていないが、ただのヒトとして生きてきたからこそ狭間に立てるのだ。
精神を使ったエフェクトの判定達成値に+Lv*2
バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイスに+Lv
@侵蝕+45
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++4+{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
### ■コンボ: 終焉の裂け目
【終焉の裂け目】:黒の鉄槌+振動球+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
|原初神《カオス》によって生まれたものは|混沌《カオス》によって終焉を迎える。
コンボ:ヒトと偽りの神の狭間に生きる者 適応後の値を表示
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+浸食率補正+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能