//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: フリッカー・ルミナスブレード
【フリッカー・ルミナスブレード】:コンセントレイト+砂の刃+光の手+マスヴィジョン+主の右腕
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
・[光の手]により判定が【感覚】に変更。
・マスヴィジョンにより、侵蝕率100%以上で使用可/シナリオ3回まで
・[砂の刃]により、この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: ルミナスブレード
【ルミナスブレード】:コンセントレイト+砂の刃+光の手+主の右腕
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
・[光の手]により判定が【感覚】に変更。
・[砂の刃]により、この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイキングバーク
【ブレイキングバーク】:コンセントレイト+パラライズ+砂の刃+光の手+主の右腕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・[光の手]により判定が【感覚】に変更。
・[砂の刃]により、この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。
・[パラライズ]により、命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。/シーン中LV回まで
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: アナイアレーションバーキング
【アナイアレーションバーキング】:コンセントレイト+パラライズ+砂の刃+光の手+マスヴィジョン+主の右腕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・[光の手]により判定が【感覚】に変更。
・[砂の刃]により、この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。
・[パラライズ]により、命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。/シーン中LV回まで
・マスヴィジョンにより、侵蝕率100%以上で使用可/シナリオ3回まで
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能