1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆Dロイス 「賢者の石」 効果:自身が判定を行う直前に使用可。その判定のC値を-2する(下限値2)。この効果を使用したメインプロセス終了時に侵蝕率を+1d10する。(1シナリオ 1回) ◆マイナーアクション ◆「ランクアップチェンジだ!俺ェ!」 《赫き剣》5 効果:白兵武器を作成し、装備する。 :HP-5 :侵蝕率+3 ◆メジャーアクション 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3 効果:このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 :侵蝕率+2 《渇きの主》2 効果:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃は装甲無視となる。この攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。 :HP+8 :HP+12 :侵蝕率+4 《一閃》1 効果:このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。ただし、離脱は行えない。 :侵蝕率+2 《鮮血の一撃》5 効果:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の判定ダイスを+[LV+1]個する。ただしHPを2点消費する。 :HP-2 :侵蝕率+2 《ブラッドバーン》3 効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただしHPを5点消費する。 :HP-5 :侵蝕率+4 《始祖の血統》3 効果:このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV*2]個する。 :HP-3 :侵蝕率+4 ◆オートアクション 《リミットリリース》1 効果:自身が判定を行う直前に使用可。その判定のC値を-1(下限値5)する。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+6 ◆「ホープ剣スラッシュ!」 《渇きの主》2+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《鮮血の一撃》5 効果:このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)し、白兵攻撃は装甲無視となる。この攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。ただしHPを2点消費する。 :侵蝕率+8 (5+{DB}+6)dx(10-2)+7+{AB} 0-99% (5+{DB}+7)dx(10-3)+7+{AB} 100-159% (5+{DB}+8)dx(10-3)+7+{AB} 160-219% d10+10+8 装甲無視 d10+12+8 装甲無視 :HP+6 :HP+10 ◆「ホープ剣ダブルスラッシュ!」 《渇きの主》2+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《鮮血の一撃》5+《ブラッドバーン》3 効果:判定のC値を-LV(下限値7)し、攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。この白兵攻撃は装甲無視となる。この攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。ただしHPを7点消費する。 :侵蝕率+12 (5+{DB}+7)dx(10-2)+7+{AB} 0-99% (5+{DB}+7)dx(10-3)+7+{AB} 100-159% (5+{DB}+8)dx(10-3)+7+{AB} 160-219% d10+10+8+12 装甲無視 d10+10+8+15 装甲無視 d10+12+8+18 装甲無視 :HP+1 :HP+5 :HP+9 ◆「ホープ剣クリムゾンスラッシュ!」 《渇きの主》2+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《鮮血の一撃》5+《ブラッドバーン》3+《始祖の血統》3 効果:このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV*2]個し、判定のC値を-LV(下限値7)し、攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。この白兵攻撃は装甲無視となる。この攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。ただしHPを10点消費する。 :侵蝕率+16 (5+{DB}+7)dx(10-3)+7+{AB} 100-159% (5+{DB}+8)dx(10-3)+7+{AB} 160-219% d10+10+8+15 装甲無視 d10+12+8+18 装甲無視 :HP+2 :HP+6 ◆イージーエフェクト 《かぐわしき鮮血》1 効果:血の宿る香りをかぎ分けることで特定の個人や集団を探し出すことができる。 《ブラッドリーディング》1 効果:血や涙などの体液からその主の情報を読み取るエフェクト。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能