//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 温まってきた 【温まってきた】:オリジン:レジェンド+オリジン:サイバー+オリジン:プラント(神秘の肉体適用) マイナーアクション / / / / シーン間肉体を使用したすべての判定達成値+30(エフェクトレベル上昇一つにつき+6) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ただの挨拶 【ただの挨拶】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 温まってきた使用前提。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+23+30-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+23+36-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: しゃらくさい! 【しゃらくさい!】:ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決 / / ドッジする。温まってきた使用中のみ固定値増加。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+23+30+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+23+36+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能