//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 肉体射出 【肉体射出】:《死神の針》+《滅びの一矢》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 解説:肉体を射出する。
装備している武器の攻撃力は加算できない。
攻撃に対するドッジの判定のダイスを-2個する。
同エンゲージを対象にできない。
HPを2点消費する。 @侵蝕+ ▼100% ---------- 6+3+3+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ナイフ投擲 【ナイフ投擲】:(ナイフ)+《滅びの一矢》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m おそらく、同エンゲージしか敵がいないときはこうするんだろうという推測
HPを2点消費する。 @侵蝕+ ▼100% ---------- 6+3+3+{DB}dx(+{CB})+3+(-1)+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能