//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 巻狩 【巻狩】:コンセントレイト+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 最低限の攻撃。
ラウンド一回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 詰めの一頭 【詰めの一頭】:コンセントレイト+魔獣の衝撃+アニマルアタック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 多数の鳥獣により追い詰め、優れた力を持つ相棒の一撃で仕留める。
シナリオ3回まで。 @侵蝕+6 ▼~99 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 持ち駒 【持ち駒】:コンセントレイト+魔獣の衝撃+アニマルアタック+ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の、意志か回避の一方と対決する。
勝利した場合、ダメージを算出し、対象にメジャーアクションを行わせる。
シナリオ1回まで。
@侵蝕+6+4D10 ▼120~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 狩りの統率 【狩りの統率】:ターゲットロック+攻性変色+狩りの統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 選択した対象への単体攻撃の攻撃力+LV*8。
この効果を範囲(選択)/至近にいるキャラクターにも適用させる。
自身は暴走する。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能