//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:占い〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 運命の輪(ホイール・オブ・フォーチュン) 【|運命の輪《ホイール・オブ・フォーチュン》】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 前提:「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージ+8/9/10/11D
至近不可
シナリオ2/3/4/5回(因果歪曲) @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能