//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:占い〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 運命の輪(ホイール・オブ・フォーチュン)
【|運命の輪《ホイール・オブ・フォーチュン》】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
前提:「ストレンジフェイズ」
射撃攻撃
命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージ+8/9/10/11D
至近不可
シナリオ2/3/4/5回(因果歪曲)
@侵蝕+7
▼~99% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼160%~220% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼220%~ ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能