//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「準備はいい?」「いつでもいける!」 【「準備はいい?」「いつでもいける!」】:赤色の従者、不死者の人形、血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を生み出す。従者はシナリオ終了時まで存在する @侵蝕+9 ### ■コンボ: 「支援してあげる」「貸し1つだからね!」 【「支援してあげる」「貸し1つだからね!」】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンド中の間、対象の行動値+LV×2 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 「ぶっ飛ばしてくよ!」「いつだってフルスロットル!」 【「ぶっ飛ばしてくよ!」「いつだってフルスロットル!」】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンド中の間、対象の行動値+LV×2 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 「「私達のライブ、聞かせてあげる!!」」 【「「私達のライブ、聞かせてあげる!!」」】:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、判定ダイス+LV×2。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 「もちろんアンコールだよね?」「私達のライブはこれから!」 【「もちろんアンコールだよね?」「私達のライブはこれから!」】:狂戦士、さらなる力、タブレット メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 対象を未行動にし、次に行うメジャーアクションのC値-1、判定ダイス+LV×2。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 「よくもやったな!」「倍返しにしてやる!」 【「よくもやったな!」「倍返しにしてやる!」】:カバーディフェンス オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う @侵蝕+2 ### ■コンボ: 「守ってやる」「感謝しろよ!」 【「守ってやる」「感謝しろよ!」】:カバーディフェンス オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能