//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 蝗蠍の鎧
【蝗蠍の鎧】:完全獣化+ハンティングスタイル+猛毒の雫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《完全獣化》で判定ダイス+[LV+2]
《ハンティングスタイル》で戦闘移動
《猛毒の雫》でHPダメージを与えた場合,邪毒を与える
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蝗卵の揺らぎ
【蝗卵の揺らぎ】:大蛇の尾+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
セットアッププロセスで《力場の形成》を使用している場合攻撃力+[LV*2](8or10)
《完全獣化》の場合ダイス+[LV+2](5or6)
《大蛇の尾》でダメージの場合に硬直を与える
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アバドンの蝗
【アバドンの蝗】:大蛇の尾+神獣撃(+完全なる世界)+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアッププロセスで《力場の形成》を使用している場合攻撃力+[LV*2](8or10)
《完全獣化》の場合ダイス+[LV+2](5or6)
《大蛇の尾》でダメージの場合に硬直を与える
@侵蝕+611
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+25-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+12+25-5+{AtkB}
### ■コンボ: 魔蝗の軍
【魔蝗の軍】:形なき剣+大蛇の尾+神獣撃(+完全なる世界)+要の陣形+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近
セットアッププロセスで《力場の形成》を使用している場合攻撃力+[LV*2](8or10)
《完全獣化》の場合ダイス+[LV+2](5or6)
《形なき剣》でドッジのダイス-LV
《大蛇の尾》でダメージの場合に硬直を与える
@侵蝕+1116
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+25-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+12+25-5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能