//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 蝗蠍の鎧 【蝗蠍の鎧】:完全獣化+ハンティングスタイル+猛毒の雫 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《完全獣化》で判定ダイス+[LV+2]
《ハンティングスタイル》で戦闘移動
《猛毒の雫》でHPダメージを与えた場合,邪毒を与える @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蝗卵の揺らぎ 【蝗卵の揺らぎ】:大蛇の尾+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 セットアッププロセスで《力場の形成》を使用している場合攻撃力+[LV*2](8or10)
《完全獣化》の場合ダイス+[LV+2](5or6)
《大蛇の尾》でダメージの場合に硬直を与える @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アバドンの蝗 【アバドンの蝗】:大蛇の尾+神獣撃(+完全なる世界)+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアッププロセスで《力場の形成》を使用している場合攻撃力+[LV*2](8or10)
《完全獣化》の場合ダイス+[LV+2](5or6)
《大蛇の尾》でダメージの場合に硬直を与える @侵蝕+611 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+25-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+12+25-5+{AtkB} ### ■コンボ: 魔蝗の軍 【魔蝗の軍】:形なき剣+大蛇の尾+神獣撃(+完全なる世界)+要の陣形+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近 セットアッププロセスで《力場の形成》を使用している場合攻撃力+[LV*2](8or10)
《完全獣化》の場合ダイス+[LV+2](5or6)
《形なき剣》でドッジのダイス-LV
《大蛇の尾》でダメージの場合に硬直を与える @侵蝕+1116 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+25-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+12+25-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能