//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 月下舞闘 【月下舞闘】:コンセントレイト+渇きの主+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPを9→10点失い、20→24点回復する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 月華剣幻 【月華剣幻】:コンセントレイト+渇きの主+カスタマイズ+砂は砂に メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPを9→10点失い、20→24点回復する。更に相手の装備しているエフェクトで生成された武器、防具を全て破壊し素手のデータを元に戻す。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 月禍赫滅 【月禍赫滅】:コンセントレイト+渇きの主+カスタマイズ+災いの魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを1まで失う。更にHPを10→11点失う。HPを失う順番は自由に決めても良い。しかし、1まで失った後に更に赫き剣でHPを失う場合は1度死んで蘇生してから渇きの主の分回復する事になる。その後24→28回復する。 @侵蝕+8+2D ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+107+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+123+{AtkB} ### ■コンボ: 剣の天才 【剣の天才】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイスの出目を1つだけ10にする。
パッシブスキル。攻撃が不発になりそうな時、あるいはもう少しダメージを与えられそうな時に流れるように剣が動き決定的な一撃を与える。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 紅月のワルツ 【紅月のワルツ】:赫き剣+マルチアクション / / / / 武器を作成し戦闘移動を行う。HPを2消費する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 「Shall we dance?」 【「Shall we dance?」】:血色の花嫁+紅のベーゼ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 増血剤を使用しデメリットを打ち消してHPを40→50増やす。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能