//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アペリティフ
【アペリティフ】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、対象の行動値:+[Lv2×2]
※4+4=8
- - - - - - - - - - - - -
ジャケットの裏ポケットからスキットルを取り出し内容物を飲むことで発動する。
「これがねえと始まらねえよなぁ!」
@侵蝕+3
### ■コンボ: サンパ コンプリメ
【サンパ コンプリメ】:要の陣形、戦乙女の導き、導きの華、(タブレット)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
[要の陣形]
対象を3体に変更する。1シナリオ中:Lv2回
[戦乙女の導き]
対象が次に行うメジャー判定D:+Lv2個
攻撃力:+5
[導きの華]
対象が次に行うメジャーアクションの判定D:+[Lv1×2]個
([タブレット])
射程を「視界」に変更する。1シーン:Lv2回
- - - - - - - - - - - - -
メジャー判定D:+[(Lv2)+(Lv1×2)]個(=4個)
攻撃力:+5
- - - - - - - - - - - - -
右手をチャカの形にし、手の内で作成された白色の錠剤を発砲する。
「景気付けだ!今の俺は気分がいい」
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ル メイユール コンプリメ
【ル メイユール コンプリメ】:要の陣形、戦乙女の導き、導きの華、狂戦士、(タブレット)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
[要の陣形]
対象を3体に変更する。1シナリオ中:Lv2回
[戦乙女の導き]
対象が次に行うメジャー判定D:+Lv2個
攻撃力:+5
[導きの華]
対象が次に行うメジャーアクションの判定D:+[Lv1×2]個
[狂戦士]
対象が次に行うメジャー判定D:+[Lv1×2]
C値:-1(下限値:6)
[(タブレット)]
射程を「視界」に変更する。1シーン:Lv2回
- - - - - - - - - - - - -
メジャー判定D:+[(Lv2)+(Lv1×2)+(Lv1×2)]個(=6個)
C値:-1(下限値:6)
攻撃力:+5
- - - - - - - - - - - - -
右手をチャカの形にし左手は右手の下に添え、手の内で作成された甘い香りのする葉っぱと一緒に白色の錠剤を発砲する。
「オラオラッ、お前の本気見せてみろよ!こんなもんじゃねーだろォ?」
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: イクス バーレ
【イクス バーレ】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定のダイス目をひとつ「10」に変更する
1回の判定につき1回。1シナリオ中:Lv2回
- - - - - - - - - - - - -
両手でチャカの形にし、ジャケット裏から桃色の弾丸を取り出し発砲する。
「ンだぁ~そのダイス目は?お粗末なんじゃねえの?ハッ、俺がお前をハッピーな気分にしてやるよ!」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能