//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: あなたには黙秘権があります! 【あなたには黙秘権があります!】:コンセントレイト:ノイマン、言葉の刃 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 威嚇射撃をします! 【威嚇射撃をします!】:支援射撃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 射撃武器装備中、対象の判定+LvD。射程は武器依存。自身対象不可。ラウンド1回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そこ!止まりなさい! 【そこ!止まりなさい!】:リバーサルショット オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m 射撃武器装備中、使用可能。あなた以外の対象が判定した直後に使用。判定の達成値+10。シナリオLv回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 誘導します! 【誘導します!】:チェイストリガー オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 あなたの攻撃が命中したときに使用。ラウンド間、対象の行動値+[Lv×5]する。シーン1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: あなたには黙秘権がありま___って、うわぁぁぁぁぁああ!? 【あなたには黙秘権がありま___って、うわぁぁぁぁぁああ!?】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロール前使用。ダメージに+[Lv+1]D @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能