//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 想造の光片(ディザイア・フラグメント) 【|想造の光片《ディザイア・フラグメント》】:インフィニティウェポン+マスターワーク+オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、「種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:[LV×3+7]/ガード値:-/射程:至近」の武器を作成し、装備する。達成値+[LV×2]、達成値+[LV×3]

※《マスターワーク》は〈RC〉を選択。
※《マスターワーク》は1シーンに1回、1シナリオに3回まで使用可能。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 想造の願刃(ディザイア・エッジ) 【|想造の願刃《ディザイア・エッジ》】:サンドシャード+砂の加護(+クリスタライズ) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「攻撃力:+[選択した武器の攻撃力]」、使用した武器はメインプロセスの終了時に破壊される、ダイス+[LV+1]、(クリスタライズ使用)攻撃力+[LV×3]、装甲値無視

※砂の加護使用想定でコンボ作成、侵蝕値合計に+3加算済み。
※侵蝕値の()内の数値はクリスタライズを使用した場合のもの。
※1R目のマイナーで上記のコンボを使用する。
※《サンドシャード》は《インフィニティウェポン》で作成した武器を選択。
※《サンドシャード》は1シーンにLV回まで使用可能。
※《クリスタライズ》は1シナリオに3回まで使用可能。
※《砂の加護》は1ラウンドに1回まで使用可能。
※Rエンハンサー&キルリーダーの効果適用。
※100%未満:攻撃力+16+3D10(1D10+2D10)、ダイス+4、達成値+2525
 100%以上:攻撃力+19+3D10(1D10+2D10)、ダイス+5、達成値+3030
※《クリスタライズ》使用した場合
 100%以上:攻撃力+3434+3D10(1D10+2D10)、ダイス+5、達成値+3030 @侵蝕+812 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(10+{CB})+7+25+{AB} ダメージ d10+16+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(10+{CB})+7+30+{AB} ダメージ d10+19+3D10+{AtkB} ▼100%以上(クリスタライズ使用) ---------- 1+5+{DB}dx(10+{CB})+7+30+{AB} ダメージ d10+34+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能